皆さんはどれくらいでペットのベッドを買い替えてますか?


我が家は5年目でようやくボロッボロになったベッドを替えることにニヤニヤ


色々調べて、LL BEANのベッドが良いらしいとネットで探すものの在庫なし(Sサイズ)!
お店に電話するもなし!!!
入荷予定もなし!!!!!


おいっっっっ!!!!真顔


という事で行き着いたのがコストコで売ってるこのペットベッド。



最初、我が家のわんこはなかなか入ろうとしませんでした(警戒か?!)
が、お気に召してくれた模様。



触り心地は良いし、大きかったら私寝たいくらいですデレデレ


何が良いって、このベッド
先ずクッション部分は防水っぽいカバーで覆われていて、この肌触りいい感じの部分ファスナーで外せるカバーになっていて洗える!!!グッグッグッ


前使ってたペットベッドは丸ごとじゃないと洗えなかったので、乾かすのも洗うのも大変だったもやもやもやもや




わざわざコストコ行かなくても、会員じゃなくても、こうやって購入できるから良いですよね!


ホントお勧めですOK


スクエア型もあるみたい
下矢印

次はこちらを購入目論んでます!!