韓国で始まったらしいです、昨日から『のだめ
』ドラマが。私は今日そのことを知ったので昨日の放送は見ていません。。
韓国では日本のドラマがとても人気があります。インターネットで気軽に安く見ることができるのも、その理由の一つなのかも。聞いた話によると、1本20~30円くらいで見られるみたいだし?
日本のドラマの中でも『のだめカンタービレ』ものすっごく人気があります。みーんなそのドラマを知っているし、インターネットでDLして見ているんです。それに伴い、玉木くんの人気もすごいみたい。来週か再来週に玉木くんがソウルにくるらしいですが、それもすごいことになりそうだと聞いています。
昨日に引き続き、今日も『のだめ』を放送すると聞いたんです。だから、私は毎日放送するのかと思っていたのですが…何故か水曜と木曜だけらしい
夜中の12時からだということで、私も見れないことはない…けれども、今日はやらなきゃいけないことが多すぎて、それを見ている余裕はなさそう~