いつも読んでいただいてありがとうございます🙇‍♀️













仕事復帰して少し慣れた8月からダイエットを始めました

そのとき私のBMIは22でした!




現在は19.6で−6.4kgを達成しています




職場では食事量を減らしてもらい、自分でも家で減らしました





↑ここまで見るとダイエット成功してスゲ〜!ポーンってなりませんか?

実は裏があるんですデレデレ




9月からピルを飲み始めたんです

察しがいい人はもう分かりますね?




そう!

ただの副作用です笑い泣き

最初の数ヶ月は吐き気が凄くて、何なら吐いてました




今でも食欲落ちます

でももう妊娠希望しないし、生理痛重いし

それが楽になるだけじゃなくて

3ヶ月に1回受診して2000円ちょっとするのが面倒ですが(受診が)、これで痩せれるなら万々歳ですニヒヒ