今回は出品する作品では無いんですが
新作ネタもないので私物のハンドメイドネタを載せてみます滝汗



オムツポーチ作ってみました
来年出産予定の友人に渡す為の試作品ですが見た目や使い勝手などまだまだ問題点が多くて手直しせねばです真顔



裏地を消臭生地にしてみたものの裏地無しにして消臭巾着にしたほうが良いんじゃないかと検討中


続いては我が家で使うように作った物です


レジ袋袋~!
つまりレジ袋を収納する袋!真顔
上から新しいのを折って(八重折り)直し、底から一個ずつ取り出せるというヤツです。

ぶっちゃけ底をゴムで縛ってる筒型の方が楽に収納出来るのですが四角い形が好きな私はなるべく四角いものをと自作してみましたニヤニヤ
中にぎゅうぎゅうに詰めたから変形して四角じゃなくなってますけどね滝汗
これは使い勝手良かったらもう少し改良してからミンネに出品しようかなとか考えてます。



新しく何か出品したいと思いながらもネタが思いつかず低迷中っす…滝汗