ご無沙汰しております。春先からいろんなことがあり長期に渡ってハンドメイドもブログも停止しております。秋には復活出来るかなと思ったのですがそうも行かずまだまだお休みしそうですざっくりを大きな理由娘小学一年生の情緒不安定。学校恐怖症?色んな事を怖がり泣いたり癇癪おこしたりです。私自身の病気。無呼吸症候群による疲労体調不良です。これらの事でなかなかハンドメイド、ブログにとりかかれないままです。また落ち着いたら再開したいなと思います