日記を書かずに
せっせとレジン教室に行き

レジンアクセサリー作ってました。


レジン教室、型に液流し込んで材料つめて加工して他の参加者の方や先生と世間話しながら楽しい一時でしたカナヘイハート


そんなわけで、布小物作り停滞中ショックなうさぎ


でもね、いちおう

ゆーーーくっーーり




上記の柄で巾着、弁当袋、ランチマットの三点セットを作成中ですてへぺろうさぎカナヘイきらきら

マカロン柄のも作る予定なので
2月中に出来ると良いな


ミンネでギャラリー出してます
↓↓↓