こんにちは
幼稚園はこのシーズンイベント盛り沢山でここ最近バタバタしておりました。

そんなわけでミシンをする時間もあまりなくベランダのメダカも放置状態で…

ネタがありませんてへぺろうさぎカナヘイきらきら


そんなわけで、他のブロガーさんの記事から見つけたこんなのやってみましたカナヘイきらきら

▼私を構成する成分は・・・



\あなたはなにでできている!?/
成分チェッカーで分析する

 しかしどうやら私はかなりの優柔不断らしい……でも?あれ???70パーセントはねろねろのスライムって!!あんぐりうさぎカナヘイびっくり

もうそれスライムやん???
どうやら私はスライムだったらしい…

当たってる?あんぐりうさぎカナヘイびっくり



minneでハンドメイド品販売してます
↓↓↓