こんにちは



2人暮らし兼業貯金OLのrocoです



いつもいいねを
ありがとうございます(✿︎´ ꒳ ` )♡︎



今日台風が来ると思い
かなり覚悟を
していたのですが


かなり進度の遅い
台風だったようで...


今日私の住んでいる
ところの近くを
通りそうです(´・ω・`;)



早く清々しい
秋晴れが来ると
良いですね✩︎⡱



*ー*ー*ー*ー*ー*ー*



♡Wedding Note♡


第7回です♡


前回お伝えした
指輪のブランドのうち


                 ⑦ garden

                 ⑧ ケイ・ウノ

                 ⑨ 星の砂


以上の3ブランドは
とても可愛いデザイン
だったのですが


近くに取り扱い店舗が無く
メンテナンスが難しいことと

私にとって
すごく大好きでたまらない
感じでは無かったので

今回は他のブランドで
検討することにしました( ・ᴗ・ )



実際に見に行ったのは
検討から外した
以外のブランド( ・ᴗ・ )♡



            ① トレセンテ(trecenti)

            ② ソナーレ(sonare)

            ③ 俄(NIWAKA)

            ④ I PRIMO

            ⑤ ティファニー
  
            ⑥ ドルファーニ(dolfani)


です



付けてみて分かったことは

意外と指が細かったこと 


専門的なことをしている時
指をいつも
すごく使っているので


かなり指が太いと
思っていたのですが


指自体の太さは8号でした


ただ節が太いので
サイズを8.5号に決めました


抜けなくなって
しまいますので...



太い細いの前に
手がものすごく小さいので

全体的に見て細いわけでは
全く無さそうです




私のこだわりは




          ① Sカーブの指輪であること♡

          ② セットリングであること♡

          ③ プラチナの指輪であること♡

          ④ 可愛いデザインであること♡





そしてそして
私にとって一番重要な
こだわり





ピンクダイヤが付いていること♡





なのです




わたしの誕生石が
ダイヤモンドなのですが

ピンクダイヤモンドに
ずーっと憧れていたので

ゆうさまにこれだけはと
伝えておりました٩(๑˃̵ᴗ˂̵๑)۶ °




結果的に2つのブランドに
絞ることができました



             ① トレセンテ(trecenti)






             ⑥ ドルファーニ(dolfani)



です⸜( ´ ꒳ ` )⸝♡︎



最終的にどちらになったかは
またお伝えしますね♡




{DC9A715D-DB31-4AE9-A339-1A1BBE25A54F}

※こちらはソナーレの画像を
お借りしました



今日もありがとうございました




*ー*ー*ー*ー*ー*ー*





ガチャで毎日必ずポイントGET

↑↑↑↑↑↑↑
毎日コツコツ貯めてます♡
最近はゲームがとても楽しいです
こちらから簡単無料登録




↑↑↑↑↑↑↑
サイトで検索するだけで
ポイントGET
こちらからの登録で
500Pプレゼント



お財布.com - 無料で手軽に貯まる魔法のお財布
       
↑↑↑↑↑↑↑
こちらからの登録で
150Pプレゼント
1P=1円分かりやすさが魅力



        にほんブログ村 その他生活ブログ 家計管理・貯蓄へ
        
にほんブログ村
    
        
        結婚準備ランキングへ

        ブログランキング参加中
        こちらもよろしくお願いします



roco*