トレーニングをワンランクアップさせる方法とは…❓ | ママ・未経験でも90日で起業できる『美容整骨起業』

ママ・未経験でも90日で起業できる『美容整骨起業』

静かな住宅街にある隠れ家サロン。
キレイと健康を手に入れるなら、美容整骨で‼️
ねじれた体は、見た目も、よくないし、
機能だって、低下しちゃいます。

ママでも、未経験でも、

90日で起業できる!

美容整骨 起業アドバイザー  

有村広子ですニコニコ乙女のトキメキ


先日、中学の友人からの急なお誘い…

久々の22:00集合には、
ちょっと、戸惑ったけど…
若い頃は、よくあったけどね〜

楽しく、美味しく、
ワインをいただきました赤ワイン白ワイン

.
↑ピンぼけくらいが、丁度いい年頃やって、
友人が撮ってくれましたニヤリ


↑バーニャカウダ

このお店は、
何、食べても、美味しいよ〜ラブ

堺の深井駅前にある

おススメですハート







では、今日のトピックにいきましょう!!


クローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバー

トレーニング効果を
ワンランクアップあげる方法は…❓

クローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバー




最近、太ってきたな〜』

体重が、増えたまんま、戻らない〜

『 ここに、こんなお肉、付いてたかな〜


ということは、ありませんか❓( ;  ; )


歳を重ねるにつれ、
体の代謝が落ちてくるので、



今まで通りと同じ食事をしているのに、
体重増加したり、



重力に負けて、
今までなかったところに
お肉がブヨブヨしてきたりという事が
あるのかもしれません。。。汗





やはり、
今まで通りの体型・体重をキープしたければ、
今まで通りという訳には
いかないようです。





そう、
やっぱり、適度な運動が必要なのです。





そして、
骨格を整えてから、
トレーニングしてあげると、
効果は、絶大です。





歪んだまんまの体で、
トレーニングすると
バランスの悪い筋肉
付いてしまうかもタラー



付いて欲しくないところ
筋肉が付いてしまうかもガーン



危険ですよ❗️
気をつけてーーーッ注意ニヤリ注意




最後まで
お読みいただき、ありがとうござます流れ星





LINE@から
3大特典を
無料プレゼントしています!

1、
ママでも未経験でも
週1回で身につく
美容整骨起業の3ステップ

2、
収入に繋がっていく
美容のお仕事の選び方
3つのポイント

3、
毎日できる
あなたをキレイにする
姿勢の作り方の秘密

LINE @に登録して
『美骨』と2文字送って頂くと
無料で受け取れます♪
 ↓ ↓ ↓ ↓

友だち追加


スマホ以外の方は、
@ryk9277u
で検索してください★