やわらかいエネルギー | こころに花が咲く

こころに花が咲く

HSP 繊細な人のこころが楽になる ☆絵ことばセラピー

今までさまざまな仕事を
してきたけれど、

それを
「コロコロ仕事を変えすぎて、
どれか一つに絞れないの?」と言う人がいる一方で、

「いろいろな種類の仕事ができて、
いいですね。」と言ってくれる人もいる。

人の価値観はそれぞれだなぁ〜

人生の流れの中で、
なにを中心にして、
自分を活かしていけるのか?

しあわせを届けていけるのか?

いろいろ思う今日この頃。

4月から、またまたチャレンジ🌹

春ですね。


今日の絵

春のふわふわした中を
ちょうちょがとんでいます。

ゆったりやわらかいエネルギーが
あなたのこころにも届きますように☆

☆今日も良きことが
あふれる日となりますように