【幸せって、なんだろう?】 | こころに花が咲く

こころに花が咲く

HSP 繊細な人のこころが楽になる ☆絵ことばセラピー

幸せって、なんだろう?

  What is happiness? 

 

***

 

早いもので、もう2月に入ってました。

豆まきの豆って、歳の数だけ食べるんだった⁈

 

一袋で足りる?大丈夫なはず…

 

 

こんにちは。  ひろこです。

 

節目の立春前に、

朝からお掃除してました。

 

 

 

 

 

人生を変えようと動き出してから

書き留めていた、

 

うん。

今も書き続けている

ノートを並べてみたくなりました^ ^

 

こんなにあったのか!

 

本を読んで、

気に入った言葉を書き写したり、

感じたことを書いたり。

 

仮説を立てて、体験して

どう思ったか?とか

 

子育て、パートナーシップ、不登校

神社体験、スピリチュアル体験!

 

自己探求

 

ときには、ブラックな自分とどう向き合うか!?

モヤモヤしたり。

 

 

【幸せって、なんだろう?】

って、真理を知りたくて、

よく行動したなぁ…  

 

 

そして、

お金の幸せについて、

知りたくて行った

「本田健さん公認happy money読者会」では、

 

「楽なことか? 怖いことか?」

だったら、怖いことを選ぶんだよ^ ^

 

と、おススメしてもらいました。

 

「怖いことを選ぶ」は、

他の人にも言われたばっかりデス。

 

「怖いこと」

 

“自分の意見を言うこと”

 

 

そのために、

ノートをパッと開いたページに書いてあることを、幸せに向かうように

 

  ハッピー  ページ 」にして、

発信してゆきます。

 

今日もハッピーな1日で、

ありますように☆