黒龍さまのエネルギー | こころに花が咲く

こころに花が咲く

HSP 繊細な人のこころが楽になる ☆絵ことばセラピー

 

先日、レイキの大師匠さま

まさよさんの一斉ヒーリングで、黒龍さまのエネルギーを受けとりました。

 

 

20時からでしたが、少し前からエネルギーは流されると

おっしゃっていたのでね。

 

10分前から胡坐をかいて、スタンバイしておりました。

 

 

するとエネルギーがおりてきて、手に”しびれ”を感じました。

 

 

”しびれ”はエネルギーが来ている合図でもありますね。

 

 

黒龍さまが泳いでいる?イメージも受け取りました。

 

その後は、楽な姿勢でいいということだったので

ベットの背にもたれてリラックスしてました。

 

あー心地いいなぁ

と感じながら、至福の20分でした。

 

身体が黒龍さまのエネルギーで調整されていくとのことで

今後も楽しみにしています。

 

 

まさよさんありがとうございました。

 

 

 

 

まさよさんには、一度しか会ってお話ししたことはないですけれども

 

精神的に大きなダメージを受けた直後だったので、

必要な言葉を聞けて、エネルギーもいっぱい受け取れたので

あの時は本当に助かりました。

 

 

 

 

 

 

 

それと、龍つながりの写真。

 

 

初詣の帰り道、走る車の上空には

龍神さまの雲が

 

「よう詣でてくれた」 と云わんばかりに、現れました。

 

新年あけてから、ますます龍神さまのご縁をいただいているようで

嬉しいことです。

 

 

まだまだ、頭のなかにイメージで龍が泳いでますので、、、(∩´∀`)∩

 

これからも描いて、キャンバスに出してゆこうと思います。

 

 

 

お正月明けで、やっといつもの生活パターンがスタートしました。

 

これからも

自分のことを認めながら、励ましながら、愛しながら過ごしてゆきたいですね。

 

今日もありがとう。

良きことがあふれる日となりますように☆