猛暑後のお肌 | こころに花が咲く

こころに花が咲く

HSP 繊細な人のこころが楽になる ☆絵ことばセラピー

この夏の猛暑は お肌にも大打撃ですね。

 

 

 

 

きのう月に一度のお肌の メンテナンスDAYでした。

 

お肌の状態を マイクロスコープ?っていうのかな?

拡大してみてみたら

 

毛穴にアブラや汚れが 詰まっておりました。トホホ

 

 

暑くて汗をかく上に、室内ではエアコンの冷風で
お肌の乾燥が止まりません。

 

ひび割れた乾燥地に一生懸命、コップで水を撒いて

 

作物がとれないんだよ。。と嘆くぐらい

 

お肌も乾燥しているのでした。

 

夏から秋に向けて 

 

きれいにする

 

 

お肌も  こころも

 

そんな気持ちで 今日は   「 きれいにする 」

の絵ことばにしてみました。

 

 

 

今日もよきことが、あふれる日となりますように☆