そっか!自分で納得してたりする。。。 | こころに花が咲く

こころに花が咲く

HSP 繊細な人のこころが楽になる ☆絵ことばセラピー

そっか!

そういうことなのか!

 

そっか!

だから こうなったのか!

 

そっか!

そうすれば いいのか!

 

ふと思ったことを 

行動にしてみると

 

思わぬところに

運ばれるよ

 

そっか!

 

行動してみないと

わからないこと

いっぱいあるもの

 

そっか!

そっか!

そっか!

 

 

 

 

 

 

 

.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚

 

 

昨日、歯の詰め物が欠けてしまい、歯医者に行ってきました。

 

 

歯医者さんの機械音がどうも苦手です。

 

なかなか理由をつけて先延ばしにしたくなりますが、

 

コレばかりは、我慢すれば治るものでもなく、欠けたままでは不自然なので、

 

渋々行ってきました。(痛くなくてよかった)

 

 

 

歯と言えば、

 

歯にまつわる開運の話を、 人から聞いたことがあります。

 

 

 

友達のAちゃんは 、以前飲食店で働いていたとき、

 

お客さんに

「歯を綺麗にすると運気が、一気にガラッとかわるのに、なぜ、そのままなのか?」

と言われたそう。

 

Aちゃんは歯並びのことが気になってはいたけれど、

 

矯正となるとお金もかかるし、初めて来たお客さんにいきなりそんなことを言われても、、、

 

と、そのままスルーしていたんです。

 

 

そしたら、

 

それから一年後に、そのお客さんがまた、 お店にやって来て、

 

「なぜ、運が一気に開けるのに、歯を綺麗にしない!」

 

と、なかば怒りながら強い口調で言われたそう。

 

 

そこでAちゃんは、そんなに言うんだし

 

開運したいって一大決心して、

 

歯の矯正治療をしたのです。

 

 

 

その結果、

 

 

 

治療後すぐに、すてきなパートナーが現れました。

 

 

 

現在はそのパートナーと高級マンションに住んで、国内海外を旅行楽しむ生活をしています。

 

 

 

それと。

 

 

『 開運したい!』 って、いつも言ってる友達のBちゃんに、その話をしたら、

 

 

前々から銀歯を白いセラミックにしたかったんだけど、

 

高額だし、どうしようって思ってたけど、

 

「この話を今聞いたってことは、、、 今 タイミングなんだ!」

 

「やっぱり歯をきれいにしたい!」って、決意の電話の後、

 

すぐ治療をしました。(その行動力がすでにすごい!)

 

 

 

その結果、

 

 

 

 

Bちゃんは、

好条件の職場がみつかり、使命となる仕事に一歩近づいた上に

 

ソウルメイトと思える友達を、引き寄せました。

 

現在も運を次々と引きよせてます。

 

 

 

 

もちろん 歯の治療だけで 、開運できるってことは言いきれませんが、

 

できる範囲で歯のケアをすると幸運を引き寄せ易くなるのかもしれません。

 

 

歯を削らない治療がもっと出てくる といいなぁ

 

来週は 歯のおそうじに行ってきます。

 

 

今日もありがとうございますラブラブ