過去世を創ってる? | こころに花が咲く

こころに花が咲く

HSP 繊細な人のこころが楽になる ☆絵ことばセラピー

今日の出来事も

 

いつかは誰かの 

 

過去世

 

 

その言葉を知ったとき、

ちょっとドッキリしたけれど、

 

 

嫌なことばかり起きて ツイてない

 

楽しいことがあふれてて ラッキー

 

 

あんな人 許せない

 

あの人 素敵だな

 

 

こんなまずいもの 食べさせられた

ムカムカ

 

美味しいものが食べれて しあわせ

よかったよかった

 

 

毎日、感情が揺れ動いているけれど

 

この人生で味わえる感情は、

 

いつかは誰かの 過去世の記憶になるんだ

 

 

 

それって、

 

今の自分が、未来のだれかの過去世を創ってるってこと?

 

だとしたら、、

 

そのときどきの感情(プラス、ネガティブどちらも) をしっかり味わって、

 

今の自分を

おもいっきり楽しむこと が大切なんだなぁ

 

 

この身体 この時代 この地球を選んできたんだもの

 

 

 

☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*

 

 

わたしの過去世ってどんなだったのかな?

 

なんて思う、今日このごろです。

 

今日も愛と光りあふれる しあわせな日となりますようにラブラブ みずきひろこ