エネルギーチェンジ | こころに花が咲く

こころに花が咲く

HSP 繊細な人のこころが楽になる ☆絵ことばセラピー

本当の私に出逢えるメッセージアート 

vol. 6 エネルギーチェンジ

 

 

*~*~*~*~*~*~*~*~

 

今日は夏至ですね。

一年のうちで一番太陽が出ている日。

 

ここ静岡では朝から大雨でしたが、午後から快晴となり、

日の長さを体感できました。

 

昨日の満月、今日の夏至を迎えて、

エネルギーが 陽から陰へと変化するのだそう。

 

外に向かって出ていくエネルギーから、

内省するエネルギーへと。

 

”わたしはどうしたいんだろう?”

自分を幸せにする問いをするにも、いいタイミングです。

 

なりたい未来を思い描きながら、

今年の後半戦をスタートできますように☆

 

 

 

今日も最後まで読んでくださってありがとうございます。

 

あなたに愛と光りあふれる日となりますようにピンク薔薇 ひろこ