無欲って実はいいことなのかも♡ | 30代、40代女性のための『内側から輝ける自分史上最高の手肌』を実現できるプライベートネイルケア、スパサロン@千葉県船橋市

30代、40代女性のための『内側から輝ける自分史上最高の手肌』を実現できるプライベートネイルケア、スパサロン@千葉県船橋市

30代、40代以降年齢の出てくる手肌をキレイにして、あなた本来の美しさを内側から引き出すお手伝いをさせていただきます。



私ね、昔から捻くれてるから
『これ、凄い人気で〜』とか
『これ、みんな使ってます〜』

って言われたものって
1回も買った事ないのw

みんなって誰?って感じだし
右見ても左見ても同じもの持ってたら
なんかイヤじゃない!?

あとね、『これ、限定品で〜』

っていうのも嫌い。

せっかく気に入ってリピしたくても
その時限定ってことはリピ出来ないじゃん。

リピ出来ないもの売らないで!って
思っちゃうのw

だから今使ってる生活用品が
自分にはとーっても合ってる。

基本世界シェアNo.1のものばっかりなのに
私の周りにはそれにまだ気づいてなくて
使ってる人が少ない

メーカー側が日々品質改良してくれてるけど
それを前面に押し出してこないから
さりげなくいいものにすり替わってるw

基本なんでもリピできる!
たまに限定品あるけどそこは
あまり見てないからいい事にするw

そして地球環境や社会問題に対して
の意識がめちゃくちゃ高い!

これもやってます感一切出さずに
ちゃっかりやってるから好き♡

ちなみに私がジャニーズ好きなのは
ここが同じなのもある♡

ジャニーズの場合、マスコミが
いちいち取り上げるから
ニュースになることが多いけど
あんまりひけらかさないでしょ♡

あの人たちただの
イケメン集団じゃないからねw

つくり手の心意気だったり
おもてなし力だったりが
節々に感じられるものを
これからも手に取っていきたいな♡

って最近いいものに触れられて
自分の欲が満たされてることに気がついたの♡

欲って満たされてないから
出てくるものであって

満たされてると無欲になるんだね♡

みんなは満たされてる?✨



#満たされる暮らし #無欲ってすごい #好きなものに囲まれた暮らし