リアルで人と逢えるって嬉しいね♡ | 30代、40代女性のための『内側から輝ける自分史上最高の手肌』を実現できるプライベートネイルケア、スパサロン@千葉県船橋市

30代、40代女性のための『内側から輝ける自分史上最高の手肌』を実現できるプライベートネイルケア、スパサロン@千葉県船橋市

30代、40代以降年齢の出てくる手肌をキレイにして、あなた本来の美しさを内側から引き出すお手伝いをさせていただきます。



コロナで自粛、自粛で
極力人と会うことを避ける生活
だったけど

久しぶりに
私が使ってる無水鍋を使った
cookingを友人宅で♡

私と一緒に行った友人は
人参が苦手で
自分ではほぼ買わないみたいなんだけど

この無水鍋で調理した人参は
まさかの食べられたっ!

って本人もビックリしてたの♡

食育Cookだったので
食・健康・美に絡めた会に!✨

その中で少し美爪のお話しも
させて頂きました♪



爪って、多分一番目に入るところだけど
みんな知らないことだらけなんだよね。

栄養の話は
管理栄養士さんからあったので

ケアの話や爪の切り方など
レクチャーさせて頂きました😊

美味しいご飯とスイーツ食べながら
美容の話するって
なんか楽しかったな♡

それぞれのスペシャリストが
集まると自分の知らなかったことや
新しい情報が入ってくるから
とっても楽しい♪

人とリアルに会って
話すってやっぱりイイなぁ〜

と思った週末でした♡

新しい出会いも沢山あって
会いたかった人にも会えて嬉しかったな♡

#人に会える喜び #美と健康 #食育クッキング