理想の自分に近づくためのサロン | 30代、40代女性のための『内側から輝ける自分史上最高の手肌』を実現できるプライベートネイルケア、スパサロン@千葉県船橋市

30代、40代女性のための『内側から輝ける自分史上最高の手肌』を実現できるプライベートネイルケア、スパサロン@千葉県船橋市

30代、40代以降年齢の出てくる手肌をキレイにして、あなた本来の美しさを内側から引き出すお手伝いをさせていただきます。




❇︎綺麗になりたい!
❇︎コンプレックスを解消したい!
❇︎自信を持ちたい!
❇︎年齢より少し若い肌でいたい!

ご来店頂く方のほとんどが
こういったお悩みを持っています。

中には、私と同じような考え方を
持たれていて、共感いただき
ご来店いただく方も♡

ただ爪をキレイにするだけなら
どこのネイルサロンでもやっています。

じゃあ、
『私のサロンでは何が出来る?』

と考えた時に出て来たのがコレっ!!!




『理想の自分に近づくためのサロン』





一人一人、小さくても大きくても
何かしら理想の自分を持っています。


見た目なのか
健康なのか
中身なのか
お金なのか

それは人それぞれ


ですがその理想の自分を
みんな忘れがち笑


昔あ〜なりたいって思ってたなぁ
こうなりたいって思ってたなぁ

って思うことないですか?

サロンにいらっしゃるお客様も
皆さん、『こうなりたい』があるから
わざわざ足を運んでくれます。



例えば、テスト勉強!

学生時代を思い出してください♡

自分が取りたい点数(理想の自分)
に向けて大体の人は勉強しますよね?

一人で家で黙々とやるよりも
カフェでやったり
友だち数人と教え合いながらやった方が

捗るし、覚えられませんか?

これって


『みんな』


でやるから
イイんですね♪


ハンドケアも一緒で
サロンに来た時は
キレイになったし家でも
ホームケア頑張ろう♪

ってなるんですが
1週間もすると忘れてきたり
面倒くさくなったりするんですね。

なので、私を使ってもらって
『私に次行った時怒られるからやらなきゃ!』
だったり
習慣付くまで来店頻度を少し高くしてみる
とか!


正直、なんでもいいと思っています!

あなたの理想の自分が叶うなら!
手段って選ばなけられば何でもあるんです。

むしろ手段を選んでるから
理想の自分が叶わないんです。

なのでぜひ私を利用しにいらしてください😊