フェイシャルスキンケアをハンドケアに使う理由 | 30代、40代女性のための『内側から輝ける自分史上最高の手肌』を実現できるプライベートネイルケア、スパサロン@千葉県船橋市

30代、40代女性のための『内側から輝ける自分史上最高の手肌』を実現できるプライベートネイルケア、スパサロン@千葉県船橋市

30代、40代以降年齢の出てくる手肌をキレイにして、あなた本来の美しさを内側から引き出すお手伝いをさせていただきます。



私がなによりも大切にしていることは
『継続』です。

サロンに来ていただければ
1回きりでもキレイになります。

しかし、カウンセリングの際に
なぜスパを受けようと思ったのかを伺うと

❇︎キレイになりたい
❇︎コンプレックスを直したい

が圧倒的に多いんです!



これをクリアにしていくには
絶対に『継続』が必要不可欠!

『継続は力なり』や
『美は1日にしてならず』
と言われている通り

続けていくこと
習慣化することが
本当に大切

毎日サロンに来ていただいても
嬉しいのですが

実際問題、施術費や施術時間に
そこまで費やすほど
の余裕はないと思います。

しかも、現代人は忙しい人が多い。

そんな中でフェイシャルスキンケアだけでも
大変なのに、手や足まで、、、

だから!!!

フェイシャルスキンケアをする時に
『ながら』で一緒にできるものを
と思って探していたところで

『アーティストリー』


に出会ったんです!!!

美容に興味がなくても
フェイシャルスキンケアを
むげにする人は
あまりいないですよね

パックだけでなく
化粧水や美容液、乳液
を手や足にも使ってあげると

自分の手足が見違えるように
キレイになりますよ♪


----------------------