ハンドケアの目線で見た水の話 | 30代、40代女性のための『内側から輝ける自分史上最高の手肌』を実現できるプライベートネイルケア、スパサロン@千葉県船橋市

30代、40代女性のための『内側から輝ける自分史上最高の手肌』を実現できるプライベートネイルケア、スパサロン@千葉県船橋市

30代、40代以降年齢の出てくる手肌をキレイにして、あなた本来の美しさを内側から引き出すお手伝いをさせていただきます。


健康、美容を気にする人は
『1日に水を1.5L以上飲む』
はほぼ常識になってきましたよね。



ハンドケアも同じです!


手をキレイにしたかったら
お水は欠かせないアイテムっ!


砂漠とオアシスを思い浮かべて
みてください。


この2つの大きな違いは
『水』があるかないか


水があるからオアシスには
植物が生えるし水辺ができる


水がないからカラッカラの
ひび割れた地面がある砂漠ができる


手のシワはこの砂漠化した体内
が引き起こすもの



100%とはもちろん言い切れないですが
(外的要因などもあるので)


子どもの手を見ると分かりやすいですが


子どもの手が
シワッシワのおばあちゃん
みたいな手になってることは
ほとんどないですよね?


それは子どもは体内の水分量が多いから


子どもは80%
大人は60%


これが平均的な人間の
体内の水分量と言われています。


なので最近手のシワが増えたな
前から手のシワ気になってる


なんて方は
飲むお水の量を
見直してみてください!✨


飲むお水の『質』については

に書いているので
そちらも合わせて読んでみてくださいね♪

#美容と健康 #美容好きな人と繋がりたい #水の大切さ