【輪郭って爪にもあるんです!】 | 30代、40代女性のための『内側から輝ける自分史上最高の手肌』を実現できるプライベートネイルケア、スパサロン@千葉県船橋市

30代、40代女性のための『内側から輝ける自分史上最高の手肌』を実現できるプライベートネイルケア、スパサロン@千葉県船橋市

30代、40代以降年齢の出てくる手肌をキレイにして、あなた本来の美しさを内側から引き出すお手伝いをさせていただきます。

輪郭って顔のことじゃないの???
って思いますよね!


実は爪にも輪郭ってあるんです!!!


まずは顔のお話から!


顎のお肉がたるんで
輪郭がぼやけてる人と


顎のラインがしっかり出ていて
輪郭がはっきりしてる人だと


輪郭がはっきり出ている方が
キレイに見えるし
細く見えますよね!!!


だから女性は
二重アゴを気にするし
フェイシャルエステとかに
通うんだと思うんです!


それくらい大事ってこと♪


輪郭で人に与える印象も
だいぶ印象が変わりますよね!


では、お次!
爪を思い浮かべてください!


爪の輪郭ってどこだと思いますか?






正解は!

キューティクル』です!!!






自分の爪見つめてみてくださいー!


爪の生え際の
皮膚と爪の境目が
キューティクルなんですが!


輪郭はっきり出ていますか???ニヤニヤ


ジェルネイルしている方は
1ヶ月に1回は最低でも
ネイルケアをしていると思うので


ケアしてから2週間くらいは
輪郭出てると思います!


ただ、ジェルネイルをしていない方は
ネイルサロンに通っていない限り
ネイルケア自体を全くしていないので


輪郭がぼやけてると思います笑い泣き


甘皮が爪に張り付いて伸びてませんか?


ココがキレイになるだけで
すっぴん爪が見惚れる爪に変身しますデレデレ



顔以外でも
輪郭って大事なんだなー
ってことを


ジェルネイルの施術をしていて
思ったんですね♪


余談ですが
ネイルアートでも
輪郭があるないで
アートの顔がはっきり出るか
ボヤけるか決まるんです!



このマーブルアート!
ゴールドのライン入れる前の写真を
取らなかったのが後悔ですが滝汗


ゴールドのラインを入れる前は
お客様となんか微妙〜
ってなってたんですが、
ゴールドのラインとパーツを足しただけで


『うん!可愛い!』

ってなったんです!
ホント不思議ですよね〜!


この時に
輪郭って大事だなーっと
再確認しました!



皆さんも一度
自分の色んなところの輪郭を
見てみると新たな発見があるかもですよ♪


------------------------

ネイルスパサロン〜roconail〜



手先、足先から健康的にキレイを作る!✨

健康的な爪、手肌作りのお手伝いをしていきたい!✨



爪をジェルネイルで飾るだけではなく

自分の爪そのものを元から美しくすること。



『飾り立てる』場所ではなく

『健康的な美を育てる』場所でありたい。



『健康美』を叶えながら

うっとりするネイルデザインを楽しむ!✨



そんなネイルサロンを目指しています。

------------------------



Instagramで日々の投稿してます!

サロンのお問合せについては
LINE公式アカウントにて💁🏻‍♀️
ご登録よろしくお願いします♡



#ネイルサロン #自宅サロン #船橋ネイルサロン #ネイルスパ #ネイルスパサロン #船橋市ネイルサロン #飯山満 #芝山 #北習志野 #東海神 #船橋 #飯山満駅 #roconail #ロコネイル #ネイル #ネイルアート #ネイルデザイン #ネイルアーティスト