ネイルサロンでリフトアップしませんか? | 30代、40代女性のための『内側から輝ける自分史上最高の手肌』を実現できるプライベートネイルケア、スパサロン@千葉県船橋市

30代、40代女性のための『内側から輝ける自分史上最高の手肌』を実現できるプライベートネイルケア、スパサロン@千葉県船橋市

30代、40代以降年齢の出てくる手肌をキレイにして、あなた本来の美しさを内側から引き出すお手伝いをさせていただきます。




えっ!

ネイルサロンでリフトアップ出来るの?

と思ったそこのあなた!





出来るんです!



以前LCNというネイルメーカーの

セミナーに行きました!



ドイツのメーカーで

ジェルネイルから

ネイルケア、スパまで

幅広く美容のものを扱っています!



日本には

ネイルケア用品と

ネイルスパ用品のみが輸入されています!



そんなLCNのセミナーで

ハンドマッサージをすると

リフトアップ効果があるんだよ!



と言われ衝撃を受けました!!!



一緒に受けていた受講生さんと

相モデルで実際に教わった

スパメニューをやりあいっこするんですが、



本当にリフトアップされたんです!!!





リフトアップと聞くと

顔のマッサージとかを思い浮かべますよね!?



もちろん、それも大事です!





ですが、根本からリフトアップしたいなら

末端を上げてください!





末端とは?





頭(ヘッド)

手(ハンド)

足(フット)





全てに『スパ』をつけると分かりやすいです!





ヘッドスパ

ハンドスパ

フットスパ





ネイルサロンで出来るのは



ハンドスパ

フットスパ





ヘッドスパは

美容室に行ってくださいね♪





なんで末端を上げることが

リフトアップに繋がるのか?





なぜなら人間は

皮一枚で全てが繋がっているからです!





末端のお肌が

ピンっとハリツヤが出ると

自然と顔のハリツヤも出てくるです!





そしてお肌のたるみ、くすみ、シワなどは

全て保湿と血行促進で改善できるんです!





なので

リフトアップしたい方は

ぜひスパを導入している

ネイルサロンへ




------------------------

ネイルスパサロン〜roconail〜



手先、足先から健康的にキレイを作る!✨

健康的な爪、手肌作りのお手伝いをしていきたい!✨



爪をジェルネイルで飾るだけではなく

自分の爪そのものを元から美しくすること。



『飾り立てる』場所ではなく

『健康的な美を育てる』場所でありたい。



『健康美』を叶えながら

うっとりするネイルデザインを楽しむ!✨



そんなネイルサロンを目指しています。

------------------------


Instagramで日々の投稿してます!

サロンのお問合せについては
LINE公式アカウントにて💁🏻‍♀️
ご登録よろしくお願いします♡