友達にペンダントを制作してプレゼント🎁しようと…

好きなかたちは⁉️っと聞くと雫型と星型という返事が……っ


っと言う事で…頭の中でデザインを決めて…Illustratorで土台の形を作ります…そしてレーザーカッターでカットして土台を作ってからメタルを貼り付けるという作業をしていきます😊


デザインを頭で考えいる時に思ったのが……ペンダントってリバーシブルってあまりないので作ってみようと…あとは大量に透明のアクリル板が届いたので透明のアクリル板でいろいろつくりたいなぁっと考えて作ったので…完成したのがこちら💁‍♀️

透明のアクリル板をメタルで全て隠してもいいけど…せっかくなら透明部分を残したい…っとこんなデザインにしてみました…

そして裏面は…こちら💁‍♀️

イニシャルを入れてみました😊


リバーシブルでこんな感じ😊

せっかくなので…私の可愛いビカクさんたちと…

ドラゴンクローとウィリンキーと一緒に❤️


イニシャル😁


そして自分用に作ってたアクセサリーも紹介❤️こちらは元々金属のアクセサリーの上にメタルを貼りました😄

モンステラ😄

お花🌸

植物と一緒だとわかりにくいかな⁉️


メタルタグも作らないといけないけど…今土台やレーザーカッターを使ったキーホルダーのご依頼が溜まってるので…なかなかメタルタグのデザインまでいかない…


第一弾は羽のメタルタグにしようと思ってます😌そして子株が出てるウィリンキーやベイチーやムルフォード等をセットで販売予定です😄


その後…メタルと植物のアクセも作る予定ですが…なかなか時間が…😂