Merry Christmas🎄
今回作った葉牡丹リースと以前作った多肉ちゃんリースを並べてみました😆😆😆



昨日の自分へクリスマスプレゼント🎁としてリースの枠と鉢2つ買いました😆そして引き続きそのリース枠と鉢をアトリエ華もみじさんに持ち込み葉牡丹のリースと多肉のマウント寄せをしてきました😆😆😆


初めてお花の寄せ植えしたのでかなり難しかったです😱やり始めてしばらくしてこれは大丈夫なのか?と不安になりながら黙々と作業は進む……なんとか完成?

その葉牡丹リースがこちら↓

アトリエ華もみじさんで撮影………背景は素敵なんですけどねぇ🤔う〜〜〜ん☹️微妙……お花のリースの寄せ植えは初めてなのでご勘弁を🙇‍♀️🙇‍♀️🙇‍♀️



そして多肉ちゃんのマウント寄せは……写真撮り忘れたので手直しして投稿したいと思います😅




番外編…多肉リースの花芽ちゃん続報……今回は最初の画像でも出てきいますのでどこに花芽があるか探してみてくださいね😄

12/25  午前中    クリスマス🎄


12/24  午前中  クリスマスイブ🎄


12/23  午前中


全く変化なしです😅