あまりにインスタを放置してたので軽く作れるものをとミートソースを作ってみました。切って切って1ヶ所縫って、貼り付けて切って…と15分ほどで完成…写真撮る方が時間かかる…😅

インスタ用に製作し撮った写真なので、広報の黒猫コロンと冷やかしにやってくるスズメさんが一緒に写ってます。

その後娘が幼稚園から帰ってきて早速遊んでましたがそこにアイデアがありました…いずれ形にしたいけど…今後続けるかわからないので作るかもわかりません。





続きまして…ネコちゃんシリーズ(仮)です。ネーミングはインスタで公募予定。採用者にはこれから作る小物系もセットでプレゼントします。

また試作品として作ったので刺繍やらなんやら失敗してる部分もありますが…形はこれで決まりです😊なんだかわかりますか?ホットプレートです。ライトグリーンのネコちゃんボタンが電源。そして温度調整ボタンをつけました。
鍋(フライパンかな)みたいになっているのでいろんな用途で遊べます。すき焼きは作ってみたいなぁ〜応用してたこ焼き鉄板をはめ込みたこ焼きもありかなぁ〜といろいろ考えてしまいます😅


今まで作っていた収納付きコンロは、製作に時間がかかってしまうので割高な部分もありましたがこちらは時間もかからずお安く製作できます。今までのままごと小物とも遊んでいただけますが、これからネコをモチーフにした食品も多数作って行く予定です。それに加え今までのリアルなもの作って行きたいですが….どこまでやるかは未定です。あと少しになるかもしれませんが皆様よろしくお願いいたします。