いつもは違う部屋でフェルトを裁断しているのですが、この日はなんとなく寝室の方が遊んでる娘をみながら裁断してました……

そしたら娘の上にタンスが倒れてきました😳😳😳😳😳裁断してたのであまり何が起こったかわかりませんがタンスによじ登ってたのか…

とっさにタンスを身体で支え娘を救出……もし私が同じ部屋にいなければ………😱😱😱😱😱恐ろしい……もともと慎重派な娘なので一回怖い経験をしたらもうやらないとは思うけど……対策が必要ですね。


オーダーを受け焼きおにぎりの裏表の違いがあまり変わらなかったのが気になっていたので色の配色を変更します。まずは前回までの写真をアップします。後日新しい配色のをアップしたいと思います。お楽しみに😊💕

{CE8794FE-4205-4322-9E61-F83926B9E6FD}



余談
賃貸マンションに住んでいるんですが…隣の部屋が空きました😊わたしが住んでるマンションはコの字型をしていて一番狭い真ん中の部屋に住んでます。娘も大きくなりいろいろ動き回り遊ぶし、狭いのでなかなかオモチャも自由に出せないのも気にはしてました。しかし隣の部屋は広いです。一部屋分ほど広いので隣に引越そうかと…家賃次第ですが、ハンドメイドの為に近くに一部屋借りようと思った事がある私からすれば安く抑えられるかなとも…管理会社に問い合わせ中です。

フェルトをちゃんとやれるスペースがなかったのでペースがかなり落ちてましたが…隣に引っ越せばスペースが確保できます。娘が小学校に入る前には一生もののお家を買おうとは思ってたますが…それまで狭いお部屋かとストレスがかかってましたが引越できればもう少しのんびりできそうです。家賃いくらかなぁ〜❓鍵が戻ってきてからの査定になるようです…