海外旅行、危ない列伝。死ぬかと思った瞬間 ~中国・西安で狂犬に?編~ | フィリピンのあらゆる情報を提供します☆生活情報サイト「Jobs Philippine」の管理人です!

フィリピンのあらゆる情報を提供します☆生活情報サイト「Jobs Philippine」の管理人です!

 2013年の1月に渡比以来会社勤めをしていましたが、今月からフィリピンの生活情報サイトの制作に熱中しています。
 コアな情報を皆さんへ提供し続けたいと思っていますので、皆様よろしくお願い致します。(^^)

 中国・西安と言えば、シルクロードの出発点で有名な街。中国の内陸部に位置する歴史的な都市として栄えている。

 

  何日かは街の観光や歴史的博物館を訪れる事で楽しめたが、さすがに何日も連続で同じような場所に行くと飽きてしまったので、西安を出る前に「崋山」という地元でも有名な危ない山へ行こうという事になった。

どういう風に危ないかというと、こんな感じ↓

kazan

続きを見る