WordPressのテンプレート制作♪ | フィリピンのあらゆる情報を提供します☆生活情報サイト「Jobs Philippine」の管理人です!

フィリピンのあらゆる情報を提供します☆生活情報サイト「Jobs Philippine」の管理人です!

 2013年の1月に渡比以来会社勤めをしていましたが、今月からフィリピンの生活情報サイトの制作に熱中しています。
 コアな情報を皆さんへ提供し続けたいと思っていますので、皆様よろしくお願い致します。(^^)

最近手をつけた、WordPressの自作テンプレート制作本がもうすぐ終わりそう(*_*)。
制作したテンプレートはこんな感じです↓↓
http://rocomoto.moo.jp/jq/

ブログのテンプレートを自作で作るのにこんなに面倒くさいコード組まないといけないのかと直感しました(>_<)

無料配布されている他のテンプレートに比べると豪華さは無いですが、白ベースでシンプルなデザインな分、機能的な感じがします。
Twenty OneやResponsiveと似ていますね。

これにネットとかで落ちてるJQeryなどのプログラムをガンガン入れていけば自分の思い通りのテンプレートができるかもしれませんね(*^_^*)