夜中ですが…。 | モコモコ丼どーすか?

モコモコ丼どーすか?

3歳になるミニチュアダックスのスムースと体のドデカイ旦那とデブな女房3人暮らしののんびりな日常生活を綴りますがな。

久しぶりに寝られませんわ~♪

妹の引っ越しや手続きなど色々あり…ここ2週間全く休めず疲れ果ててしまい何故か寝る前にユンケ○を飲んでしまったバカ女です(笑)

引っ越しも業者に頼めば早いけどお金かかるしねぇえへへ…妹は障害があるので私に頼りきりだし…こんな時“どーして私は長女に産まれてきてしまったんだ!”と心の中で大絶叫しております。まぁきっと私が妹でも同じ状況だったんだろうけどね苦笑

可愛いしっぽフリフリモコさんにも2週間我慢してもらってるし…なんとか散歩だけは行けてるけどほぼ放置プレイなのねウキャー!

ごめんよ~しっぽフリフリモコさ~ん!

と、夜中に愚痴ばかりですが誰にも言えないのでここで愚痴りました!すみませんううっ...

まだ眠くならないのね!ユンケ○恐るべし!しかし体は元気になりましたわ(笑)

旦那さんはいびきと寝言がやたらデカイわね汗

しっぽフリフリモコさんは私の背中を足でマジ蹴りだしむかっ寝てるから怒れねーよ!

たまに可愛い娘でも載せておきますがなあしあと








Android携帯からの投稿