晩御飯。 | モコモコ丼どーすか?

モコモコ丼どーすか?

3歳になるミニチュアダックスのスムースと体のドデカイ旦那とデブな女房3人暮らしののんびりな日常生活を綴りますがな。

昨日の晩御飯。


はいパーしっかり新聞紙ひいちゃってますね!焼肉です。

私が焼肉とずっと言い続けていたのでねあせるやっとの焼肉です(笑)

ここ1週間ほど毎日鍋ばかり…旦那さんが太ったからと30日までは鍋なんですよむっだから晩御飯のネタも日々鍋なので更新せずで…昨日の食いっぷりを見てても旦那さん自身そろそろ鍋飽きてきてる感満載でしたよ( ´艸`)

そしてとうとうこいつを使う日がやってきました!

なんとかロボ~正式名覚えてねーし(笑)

伊達巻を作ってみようと思いこの、なんとかロボ~使えるんじゃねーかと安易な考えでやったみましたぜ。

不細工だけど完成品がこれダウンダウンダウンダウン



新聞紙の上になんとなく“これですよ~”と言ってるのが一応伊達巻ですガーン

あ~ホントぶちゃいくだわ…まぁ…初めてだからね作ったの…しかたないさぁーねー…

味は中々よかったのよ♪旦那さん伊達巻好きじゃないのに“美味しい”と言ってほとんど食べちゃいましたてへ

お正月までにレベルアップさせなきゃだわキラキラ

そしてバースデーケーキケーキ


名前隠さねーよ(笑)

今年はチョコにしてみたのんラブラブ(←言い方キモいし…)さすが高級チョコ使ってるだけあって後味さっぱり!見た目いまいちだなぁって思ったけど見た目で判断しちゃダメだということですね!

am2:00から起きてしまいました…しかも定番ゾンビの夢にうなされて目覚めるという後味悪い起きかただしわらい

これから起きるのもなぁ寒いし。除雪なんてしたくないし。しっぽフリフリモコさんは旦那さんのおまたに行っちゃったし。スマホちまちま触ってるしかないか…

ホントに眠くならねーな…このまま寝ないで過ごすかなムムム








Android携帯からの投稿