昨日は午後から産後検診でした。

本当は母に三男を預かってもらい1人で病院に行く予定だったけど連れて行く事に…ショボーン
長男はお友達のお家にお願いして遊んで待ってもらえるようにお願いしました爆笑


*尿検査  尿タンパク➕
→再検査
*体重      ➖7キロ(あと2キロで戻る)
*血圧      98/68
でした!

以前妊娠中に尿タンパク出てたりしてた事から今回は大事をとって精密検査する事に。

その為、時間がかかり三男も連れて行ったので途中授乳室で授乳したりバタバタでしたえーん
約4時間くらいの滞在…
帰ってきたらもう夕方の6時半すぎてました。

結果、問題なし。
あと産後ずっと立ったり歩いたりするとお股の所に何か挟まってる感じがずっとしてて診察してもらったけど、裂けて縫ったところが少し盛り上がってて違和感あるように感じるらしい。
あとは子宮の戻りも順調で無事に終了!
その違和感が時間がたっても気になるようなら受診してくださいとのことでしたニコニコ

あーー終わったーー!
1人で何とかできたーーチュー
自分の検診よりも三男の初めてのお出掛けが私の病院なんて…
緊張しました笑い泣き

日常も何とか元の生活に戻りつつあって長男、旦那と何とか協力してやってます。

それでも毎日バタバタだけど。

あと三男が夜中全然寝ない…ガーン
かなり眠い💤

また時間ある時に三男の事を…ウインク
たぶん愚痴っぽくなると思いますが   笑
{87837645-0657-4880-BA78-8E709CDF206A}

(んー僕には昼も夜も関係なーい爆笑爆笑爆笑)