タイトル通り今日でよくやく28週ニコニコ

私の第2の目標達成!!
次は30週! 

最近、お腹が張りやすい。
だいたい10秒以内にはすぐ収まるけど、ドキドキする。

まだ逆子なのか膀胱を蹴られる(押される)とすぐトイレに行きたくなる。

情緒が不安定気味で急に不安になったり、悲しくなったりが多くなった。

夜中のトイレが頻回でその都度目が覚めてなかなか眠れない。

私の妊娠中期は安定期というだけあって、お腹の張りがあったり細菌感染があったけど全体的には安定していたかなニコニコ
後期も無事に過ごせますように。
そんな感じの妊娠後期の始まりです!! 
{24289EB9-F297-440F-9502-5DC9A4E9D207}


今日は七夕ですねおねがい
こちらの地方は、笹の葉を飾ってあるお宅に行き、歌を歌いロウソクと菓子を貰える風習があります照れ
長男はずっと楽しみにしていました。
毎年ものすごい量のお菓子が集まります爆笑
今年も大人と同伴しなきゃいけないので、私の母にお願いしました。
学校のお友達5〜6人と行く約束してました爆笑
楽しい一日になりますように照れ

ロコちゃんはここ何日か体調が少し悪そうだったけど少しずつ回復!!
だんだん暑くなってきたから気温の変化かな?
それとも私のメンタル面をすごく感じとる子なのでそれかな?ショボーン
どちらにしてもその都度、様子見て病院行ってました。
言葉を話せない分ちゃんと見てあげないと。
{9AEDCE8A-FB4F-4449-830E-2A097530BD39}

でも元気になってきたから安心安心ハート