昨日ゎ。
お昼からfree day☆★
パパが子供たち公園とかに連れて行ってくれたので、奈々ゎ家でまったりのんびり♪
一人の時間ってほんとボーってしてしまう。
昔は一人とか大っきらいやったのに。
今じゃ落ち着くwww
そして夕方からゎ。。。
夜ごはんは。。。。イタリアンに入って、エビとアボガドのミモザサラダ?とスモークサーモンのクリームパスタ☆
サラダめっちゃ美味しかったんだけど!!!!!
パスタゎ。。
めっちゃおいしかったけど、見た目おいしそうすぎてガッツいて写メるの忘れてたしww
まりこサン、パスタはスモール頼んだのにめっちゃ多かったしwww
けどイタリアンおいしかった~
いやぁ満足満足。
そして。。。
南砂から自宅付近までタクで移動しぃ~
wwwwwwww
これ歌ったのは果たして誰でしょうか。
つんくさん若いね~
カラオケも3時間楽しませてもらって、1時前には帰宅!!
ふぁ~楽しかった!!
本気で本気で楽しかった!!!!!!!
なんて幸せな時間を過ごせたんだろう。
まりこサン、まりこサンのご主人、本当にありがとうございます:*:・( ̄∀ ̄)・:*:
私本気で、感謝してもしきれないくらいです。
だってね、自分ひとりじゃこんな楽しい時間は過ごせないもん。
もちろんパパにも感謝です。
お昼からずっと子供たちと遊んで、ご飯からお風呂から寝かしつけまでしてくれて。。。。
ほんと、パパと結婚できて良かった。
あぁ~楽しかった!!!!!!!!!!!
今日は男の子の節句だね~
あれ?
我が家にもハゲ息子がいるんだけど。。
節句。。。。。。。
まぁ。
2人の息子がお昼寝から起きたら、家族でお出かけしたいと思います。
あはは~ん。
Android携帯からの投稿










