昨日ゎ。

お昼からfree day☆★


パパが子供たち公園とかに連れて行ってくれたので、奈々ゎ家でまったりのんびり♪


一人の時間ってほんとボーってしてしまう。


昔は一人とか大っきらいやったのに。


今じゃ落ち着くwww


そして夕方からゎ。。。


まりこサンと大人だけでお出かけ♪♪♪



いやぁね、本当は前回と同じく子供たちの寝かしつけが終わっての予定だったけど、まりこサンのご主人が『夕方から行ってくれば~』という素晴らしい提案をしてくださって。

私も全力でパパに協力を求めたのであります。

いやぁ~素晴らしい!!!!!

5時前に合流してバスで葛西へ☆

普段なかなか行けないサニーモールとキッズエンジェルに行ってきたよん♪

大人のお出かけなのに子供の服買いww

だってね、沙耶の夏服が一着もないんだもん(´□`。)

葛西のお店、鬼安いけどバスとか電車でしか行けないから子供二人連れてなんて本気で難しいし。

葛西に着いたらひたすらお買いもの。

まぢ久しぶりにこんな真剣にお買いものしました。

葛西やっぱり素晴らしすぎるよね。

安い安い!!!!!!!!!!

2人とも服買いすぎて重くてしんどかったし(笑)

そして南砂まで電車で移動してすなもへ。

色々見て、久しぶりに西松屋に入って一着だけ買いました~

白のティーシャツってなかなかないよね。

そして9時前にやっと買い物終わって夜ごはん。

夜ごはんは。。。。イタリアンに入って、エビとアボガドのミモザサラダ?とスモークサーモンのクリームパスタ☆


サラダめっちゃ美味しかったんだけど!!!!!


パスタゎ。。


めっちゃおいしかったけど、見た目おいしそうすぎてガッツいて写メるの忘れてたしww


まりこサン、パスタはスモール頼んだのにめっちゃ多かったしwww


けどイタリアンおいしかった~


いやぁ満足満足。


そして。。。


南砂から自宅付近までタクで移動しぃ~


カラオケ♪

いやぁやっぱりストレス発散にはカラオケでしょう!!!!!!!

ストレス発散??


wwwwwwww


これ歌ったのは果たして誰でしょうか。


つんくさん若いね~


カラオケも3時間楽しませてもらって、1時前には帰宅!!


ふぁ~楽しかった!!


本気で本気で楽しかった!!!!!!!


なんて幸せな時間を過ごせたんだろう。


まりこサン、まりこサンのご主人、本当にありがとうございます:*:・( ̄∀ ̄)・:*:


私本気で、感謝してもしきれないくらいです。


だってね、自分ひとりじゃこんな楽しい時間は過ごせないもん。


もちろんパパにも感謝です。


お昼からずっと子供たちと遊んで、ご飯からお風呂から寝かしつけまでしてくれて。。。。


ほんと、パパと結婚できて良かった。


あぁ~楽しかった!!!!!!!!!!!



今日は男の子の節句だね~


あれ?


我が家にもハゲ息子がいるんだけど。。


節句。。。。。。。


まぁ。


2人の息子がお昼寝から起きたら、家族でお出かけしたいと思います。


あはは~ん。





Android携帯からの投稿

若干よっぱっぴな嫁です^^


今日は仲良しるーチャンのHappy Birthday☆


おめでと~ヾ(@°▽°@)ノ


るーチャンが三歳。


生後2か月くらいからずっと成長みてるから、ほんと親戚気分(笑)


ほんとにね~


初めて会ったのは寝返りができるかできないかくらいだったのに。


そんなるーチャンが立派に歩いて立派に話して。


お姉さんとして日々過ごしてるなんてほんと感動ものよね。


ほんとにほんとにるーチャンpapaまりこチャン、るーチャンさらチャンおめでとう≧(´▽`)≦


おばちゃん本気で嬉しい~!!!!!!



今日はね、ずっと引きこもりだったのよ~


19時にパパが帰ってきたから沙耶と少しだけ買い物行ったけど。


そしてただいま飲み飲み~


毎晩晩酌やんwww


枝豆が本気でウマイです。


そして今日はスモークタンつき。


スモークタンにゎもれなくマヨネースつき。


マヨラーにゎたまんな~い。


てかね。


うちのあのヌボーっとした妹ね。


もうすぐうちのお父さんの誕生日だから最近好きな物とか聞いて、ちえの欲しいものとかも送ってあげよかなって思ったのに。


携帯に電話してもでない~


携帯の意味ないやぁん。


デクノボー。


まぢなんで姉妹であんな違うんやろ。


うちの姉151センチで私154センチ、妹164よ?


しかも中三だからまだまだ成長期。


こないだ『膝痛い~成長痛かも』って言ってて、骨何本か抜いたろかって思ったからね。


昔はね、『なぁ~ちゃん☆』って寄ってきて可愛かったのに。


今じゃ。。。。。。


デカすぎて見上げて話すのがめちゃ悔しい。


しかも足長い。


2人とも姉の貫録ナシwww


あっ、うちの姉さん千恵にもめちゃくちゃ厳しいけど。


パパに甘やかされて育ってるからな~


ちゃんと友達大事にしてあげられてるんやろか?


心配だわ~


あっヤバ。


本気でフワフワしてきたwww


ビールで酔っぱらうなんて弱くなったもんやな。


も少し飲んですこやかに眠ろう。


そうしよう。


9連休長いよ~

昨日ゎ午前中からお出かけする気マンマンで朝から珍しくお化粧♪

沙耶がストライダーしたぃ~ってことで、団地の公園へ☆

いつものことながら、急すぎるけどゆぅクン誘ってみたらまりかチャンも復活しててみんなで公園遊び(*^^*)





はぁ~子供たちかわえぇ(^-^)

癒されるゎ~

急すぎるのに一時間もお付き合いいただいたおぅチャンに感謝♪

そしてお昼食べてゆっくりして、3時くらいからまたまた公園へ。

ストライダーの練習♪♪



娘さん楽しんで練習されてましたよ~

てかストライダーってどんなんなったら乗れるようになったって言うんかな?


今日ゎ朝一からお出かけで、葛西臨海水族園へ。



二人とも超超ハシャギまくり!!!





なんかね、鮫が魚を食べる瞬間とか見れました!!!

若干貴重?

そこから船橋のららぽに移動してお買い物~

けど広すぎて回るのに疲れ。。

二時間ほどで退散(笑)

帰りめっちゃ渋滞すぎてびっくりした(>_<)

けどパパと懐メロ聞きながら一緒に歌ったりして楽しかった~(^-^)

CHEMISTRYとか懐かしくない?

中学の時めっちゃ聞いてたし。

そして帰りにアリオでお買い物~

昨日晩酌でパパが枝豆出してくれて、それでハマってしまって早速購入してきました。

もちろん本日の晩酌用のワインも購入♪

ワインと枝豆。。

合う??

明日は朝から雨みたぃなんでまたまたパパのフリーdayにしてみました。

明日引きこもりで何するかな~

GWに雨とか鬼すぎる。

けどね、最近若干。。。。

いや、これだけゎ、言うのやめとこう。笑

GWもあと4日で終わりか~

9連休って意外に短い(ToT)

でゎ。

楽しいGWを☆★

Android携帯からの投稿