昨日はお昼からみんな我が家に来ていただき♪
お昼ごはん☆★
子どもたちは簡単におにぎりとまりこサンが作ってくれた醤油焼きそば!!!!!
ママたちは。。。
まりこサンのご主人のお店のカルビスープの丼とサラダ(‐^▽^‐)
サラダゎまりこサンが茹で卵から作ってきてくれて、ミモザサラダ♪
オッシャレ~(* ̄Oノ ̄*)
カルビスープ丼もめちゃくちゃ美味しかった!!!!!!
やっぱりお店に食べに行きたぁい!!!!!!!!!
けどね。
やっぱ子供たちがうるさいからご迷惑かけるって思うと気が引けるんだよね。。。。。
お昼ごはんをたんまり堪能して、しばらく子供たちはおうち遊び。
おぅチャンが持ってきてくれた粘土がマヂで神γ(▽´ )ツヾ( `▽)ゞ
3歳児たちがめっちゃおとなしく真剣に遊んでるの!!!!!!!!!!!!!!!!
うちも粘土欲しくなったし。
粘土あったら梅雨でも楽々過ごせそうな気がする。
そしてしばらくしてから公園へ☆
みんな仲良し~о(ж>▽<)y ☆
ストライダーを持って行って、まりこサンもるーチャンのストライダーを持ってきてみんなで順番にストライダーの練習。
みんなヘルメット姿可愛かったよ~
いっぱい遊んで、若干雲行きが怪しくなってきたから帰宅したら、案の定マンションに入った瞬間にどしゃぶり。
おうち入っておやつの準備とかして、ちょっと外見てみたら。。。
洗濯物が。。。。。
全滅(T▽T;)
綺麗に乾いてたのに。。。。。。。。。。。。。
んでね、すぐ晴れてきたからそのまま干してたらまた朝までには乾くだろうと思ってたら、次は強風。
風強すぎて竿が倒れたしo(;△;)o
まりこサンが洗濯物を取り込むの手伝ってくれて、そしたら4日に買って一番気に入ってた沙耶のワンピが飛ばされてたY(>_<、)Y
ちょーちょーちょーショック!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
久々本気で気に入ってたのに。
あぁ~ショック。
今日お昼から近所探しに行くけど。。。。。。
あの強風だと遠くまで飛ばされてるんかなぁ?
そして夕方から夜ごはんを作り始めて~
夜ごはんはお好み焼きとスパサラを作って、プラスおぅチャンが作ってきてくれた激ウマのミネストローネとまりこサン特製のサラダと朝作っておいたチャーシュー。
いやぁ~まぢでミネストローネおいしかった!!!!!!!
いやぁ~まぢでミネストローネおいしかった!!!!!!!
ミネストローネ作ったことないからめっちゃ新鮮だったし!!!!!!!!
美味しかった~
てかみんなで食べたら美味しいものがさらに美味しく感じるよね:*:・( ̄∀ ̄)・:*:
んでしめゎ。
おぅチャンのご主人からいただいた、リンゴのメチャウマケーキ(^ε^)
おっきくてね、ご飯でお腹いっぱいだったから絶対食べきれないって思ったけどなんのなんの。
美味しすぎて子供たちとペロっと平らげてしまいました~
おぅチャンの旦那様。
ほんっとうにありがとうございます!!!!!!!!!
めっちゃ美味しかったです☆
やっぱりオシャレなご主人だとセレクトする物も違いますな~(*゜▽゜ノノ゛☆
楽しかった~
幸せだった~
あぁ~ほんと幸せ。
まりこサンるーチャンさらチャン。
おぅチャンゆぅクンまりかチャン。
ほんとにほんとにありがとう(≧▽≦)
ほんとに本気で、素敵なGWの最終日を過ごすことができました☆
みんな帰ってから子供たちはシャワーのみのお風呂にしてもらって9時には就寝。
それからパパが帰ってきて、久しぶりに夫婦水入らずでお風呂に入り(笑)
休みの日なのに12時前には就寝(`・ω・´)ゞ
最近早く寝る癖がついたかも。
歳のせいか遅くまで起きてたら体がもたない!!!!!!!!
そろそろ体のこと色々と考えなきゃね。
でゎ。
可愛い子どもたちの写メでお別れ~
Android携帯からの投稿
5日ゎ午前中から家族で公園遊び♪
沙耶は張り切ってストライダー。
の後から着いてくる。
何かが。。。
柊ゎ何かにビビりまくり。
真剣に逃げるハゲ。
まぢこゎっ。。。
午後からは亀戸へ☆
サンスト行って~
しばらくプラプラして~
夜ご飯ゎ2年くらい前に行って、美味しかった記憶があるひもの屋さんへ。
亀戸にある『ひもの屋』ってオススメ!
魚がね、全部産地が書いてあるの♪
だから子供たちにも安心して食べさせられる(*^^*)
パパから、『今日ゎ帰っても何もしなくていいから飲めよ~』と嬉しい言葉をいただき遠慮なくビール頼んだら、店員さんが『かなり大きいけど大丈夫ですか?』って言われて。
『うちの嫁をなめるなよwww』と言われた嫁ですが。
しかもビール大ジョッキ以上のできて、全然おかわりした嫁ですが。。。
大丈夫?
帰って本気で何もせず誰よりも先に寝た私(笑)
たぶんお布団入って即寝てるわなwww
けど幸せな1日だったぁ♪
こどもの日なのに母親が幸せって(笑)
こどもの日ゎまだまだ続く。
Android携帯からの投稿
沙耶は張り切ってストライダー。
の後から着いてくる。
何かが。。。
柊ゎ何かにビビりまくり。
真剣に逃げるハゲ。
まぢこゎっ。。。
午後からは亀戸へ☆
サンスト行って~
しばらくプラプラして~
夜ご飯ゎ2年くらい前に行って、美味しかった記憶があるひもの屋さんへ。
亀戸にある『ひもの屋』ってオススメ!
魚がね、全部産地が書いてあるの♪
だから子供たちにも安心して食べさせられる(*^^*)
パパから、『今日ゎ帰っても何もしなくていいから飲めよ~』と嬉しい言葉をいただき遠慮なくビール頼んだら、店員さんが『かなり大きいけど大丈夫ですか?』って言われて。
『うちの嫁をなめるなよwww』と言われた嫁ですが。
しかもビール大ジョッキ以上のできて、全然おかわりした嫁ですが。。。
大丈夫?
帰って本気で何もせず誰よりも先に寝た私(笑)
たぶんお布団入って即寝てるわなwww
けど幸せな1日だったぁ♪
こどもの日なのに母親が幸せって(笑)
こどもの日ゎまだまだ続く。
Android携帯からの投稿















