私の妹はとても気配りがよく可愛い妹です。
二人の子供の面倒も見てくれるし、家事も手伝ってくれてすごく助かってます☆
昨日から姉が高熱を出しました。
早くなおるかなぁ…

と、勝手に姉のblogを書いてしまう妹。
全く可愛くない。
一番うえの姉が、夕方インフルエンザだと診断されました。
子供たちにうつらないといいけど。。。
Android携帯からの投稿
二人の子供の面倒も見てくれるし、家事も手伝ってくれてすごく助かってます☆
昨日から姉が高熱を出しました。
早くなおるかなぁ…


と、勝手に姉のblogを書いてしまう妹。
全く可愛くない。
一番うえの姉が、夕方インフルエンザだと診断されました。
子供たちにうつらないといいけど。。。
Android携帯からの投稿








