私の妹はとても気配りがよく可愛い妹です。


二人の子供の面倒も見てくれるし、家事も手伝ってくれてすごく助かってます☆




昨日から姉が高熱を出しました。

早くなおるかなぁ…風邪ひき汗



と、勝手に姉のblogを書いてしまう妹。

全く可愛くない。

一番うえの姉が、夕方インフルエンザだと診断されました。

子供たちにうつらないといいけど。。。

Android携帯からの投稿
祖母の一周忌があるので、5日から実家に帰省中。
毎日バタバタ過ごしておりますー。

ロコモコと日向ぼっこする柊。



父上とロコモコ。




お餅つき。



パンダの妹。



沙耶が書いたイチゴ。



いとこで集まって甥っ子にミルクあげたり。


かっさしてもらったら初めておけつがでたり。


めっちゃ充実。

今日一周忌が終わったから、やっと明日から落ち着きますゎ。

毎日母方の祖母宅にお昼ご飯食べに行ったり幸せすぎる。

祖母のご飯最高ー!!!!!!

実家って、なんて落ち着くんでしょ。

母が実家にいたら絶対落ち着けないんだろうけど(笑)

残り16日、ゆっくり過ごしたいと思います。

14日は妹の推薦入試の発表。

落ちてたらパパと一緒に笑ってあげよwww


Android携帯からの投稿
そういえば、ダサすぎる沙耶の幼稚園の体操服。



制服は好き。



最近前髪切ったら、余計顔が丸く見える沙耶でした。


Android携帯からの投稿