西宮ガーデンズにて。2ヶ月ぶりに集結!!!!幸せすぎたーーー大阪に来て、全くお友達と遊ばせてあげられなかったから子供達はテンションMAX。はしゃいではしゃいで、本気でテンションすごすぎた(笑)なんでみんなで過ごしてたらあんなに時間たつの早いんやろ(>_<)東京に帰りたくなりました。ずっと、みんなで成長していきたかったなぁ。。。と、最近ほんとにしみじみです。大きくなっても、年に一回は会えたらいいなぁ☆★みんな、だぁいすき\(^-^)/Android携帯からの投稿
入園準備きたぞー沙耶が選んだお名前シール。お道具用にシールタイプと、ランチバックとか用にコットンタイプと。こんだけあったら足りる?3月に入って、やっと入園準備を始めた我が家。昨日、一昨日とショッピングモールとか見に行ったけどなかなか欲しいのなくて、今日は入園準備用品をずっとパソコンで探してパパの買い物かごに入れて、後は全部見せて買ってもらうだけ~。はぁ。よぅ頑張った。いやー欲しいもの、売り切れが多い多い。もっと早く探し始めれば良かった。あとは、通園用の靴と式典用の白の靴下と普段使いの靴下と。。何が必要なんだ?頭痛くなる。今晩は地道に、クレヨンとかにお名前シール貼っていこうかな。指が筋肉痛になりそっ。明後日まで頑張るべし!!!!!!Android携帯からの投稿
おこた帰省してから、こたつでゴロゴロする日々が続いている我が家。先日は、こたつで妹が机を枕にして寝て、その妹の背中を枕にして寝てた私。父に激写されてました。不細工。。そんな妹、中学校で第一号のインフルエンザにかかりました。姉の次は妹。ずっと一緒にいてうつらない我が家は。。なんなんだ?免疫ついてるんか?そして妹の推薦入試は、奇跡的に内定をいただいたみたいです。落ちて笑ってあげたかったのに(笑)(笑)大好きな焼き肉に連れて行こうと計画してたけど、インフルエンザのため妹の夜ご飯ゎフルーツヨーグルトでした。ドンマイ妹。これから妹とあらフェスでも見ます。Android携帯からの投稿