今日は雨前の貴重な晴れ間だったから朝から洗濯機を回しまくり。


午後までに4回まわしたよ~


お母さん頑張ったよ~


がんばったから11時から40分柊とお昼寝しちゃったよ~


お昼ごはん食べて、今日は絶対公園に行く!って決めてたから急すぎるけどまりこるーさらチャンをお誘いして公園へ。


仲良く手をつないで歩くカッポー


息子はんリードされてまっせ~


姉さんたちは最近ぶら下がるのがお好きみたい☆


るーちゃん手足長っ!!!!!!

チビズゎ仲良くベンチで休んだりして~




公園を移動。


姉さんたちはシロツメクサ?に夢中になって摘んできてくれるから、まりこサンが指輪とか作ってくれたよ~


このるーチャンめっちゃ好き(笑)


2人とも指輪♪

乙女♪♪♪♪



そしてまりこサンのまねっ子して沙耶が奈々にも指輪つけてくれた☆


そしてるーチャンにも♪


10分ほどこのまんまwww

んでんで夕方になってお買い物に行って解散~

あぁ~楽しかった★☆

ほんとにほんとに楽しかった~


自分一人じゃさ、こんなに子供たちを公園で遊ばせることできないもん。


せいぜい居ても30分くらいで自分がしんどくなってきちゃうし。


帰ってソッコーお風呂入って、夜ごはんを食べて子どもたちは20時半に就寝。


今まで授乳クッションはパパが気に入って使ってたんやけど、最近柊が気に入って寝るときに使ってしまってる件。



授乳クッション肌ざわりとかいいしフワフワで気持ちいいよね~


そら幸せそうな顔して寝るわ。


来月はね、高校の友達とご飯行ったり部活の先輩とご飯行ったりする予定だからめちゃくちゃ楽しみ♪


Facebookってほんとにすんごい繋がるね。


素晴らしい!!!!!!!!!


明日は沙耶さんのスイミング。


初めてのテストです~


まぁまだまだ水を怖がってるから完璧ダメだろうけど。


沙耶がスイミングしてる間、できれば梅雨対策の買い物をしていたい。


けどスイミングも見たい。


けど買わなきゃいけないものがたくさんある。。。


たーいーへーんー


Android携帯からの投稿