今日はお昼前からドコモへ。


昨日パパが壊れたスマホからデータを抜いてくれたから、新しい携帯と交換しに行ってきました。


雨だと思ってたけど曇りだったから助かった~


無事、手元にスマホが戻りましたよ。


手続きとかしてたら13時を過ぎたので、お昼ごはんは近くのお店でランチ♪



このランチね、チキンカツとから揚げなんだけど、定食で380円なのww


しかもご飯大盛りはプラス50円だったんだけど、この定食の他に小鉢も置いてあって、小鉢は食べ放題。


すごくない?


とりあえず両方ともご飯を大盛りにしたら、三人とも食べきれないくらいにおなかいっぱいになりました。


これサイゼでランチするより全然安上がりだゎ♪


そしてランチの後は。。。


まりこるーさらチャンのお宅にお邪魔ヾ(@°▽°@)ノ
姉さんたちめっちゃ仲良くおままごとやお絵かきしてました~

下の子たちもめいいっぱい子供たちだけで遊んでて。

mama達めっちゃゆっくり話せましたよ(°∀°)b


そしておやつゎ。。。




イチゴとピノとマリー★


まりこサンいっつも可愛く盛り付けてるの。


すごいよな~


おやつの時間大好きになるゎ♪♪♪


えぇえぇ。


私もまりこサン宅でのおやつtime大好きですwww


お昼過ぎからたんまり遊ばせてもらい~家事がめっちゃ溜まってたんで夕方には帰宅。


帰ってマッハでお風呂に入ってご飯を食べさせ私は家事。


子どもたちは20時半には爆睡してくれて、久しぶりのマッハ家事に母はバテバテでビールで晩酌ww


最近平日に一人で飲んじゃうこと多々あります。


寂し。。


そんな歳になっちゃったか。。。。


けどね。


こんどね。


勝手に計画しちゃってるんだけど、近々まりこるーさらチャンとおぅチャンゆぅクンまりかチャンを誘ってうちで粉もんとか持ち寄りパーチして~その時におぅチャンにはお酒に付き合ってもらう予定♪


ふふふふ~ん。


そして昨日、ものすごく素敵なことが。


今回のスマホの初期不良でね、SDの3年分の画像がきれいさっぱり消えちゃったのよね。


けど、まりこサンのお友達が復活させてくれるかもしれない業者さんを教えてくれたの!!!!!


もぉ~ありがたいありがたいありがたい!!!!!!!!


まだパパに相談段階なんだけど。


復活してもらえるならぜひとも頼みたい!!!!!!!!


どうか。。。。。


お願いしますo(;△;)o


そしてそしてまた。。。。。


スマホ壊れた?


全然mail送れないんだけど?


なぜ?????


明日は完璧雨だから引きこもりかな。


朝から角煮でもつくろ~

Android携帯からの投稿