昨日、2月1日は私達夫婦の結婚記念日でした☆

残念ながら、子供達がインフルエンザだから予定してたランチにゎ行けなかったけど。。。

気ぃ遣って、出前とか近場に食べに行こうって誘ってもらえただけで十分!!

ってわけで、お昼ご飯ゎ・・・

お刺身を買ってきて、卵焼き作ったりツナマヨ作ったりソーセージを切ったりして我が家初の手巻き寿司!

と唐揚げとサラダ。

簡単すぎ(笑)

けどね、家族で話しながら作って食べる手巻き寿司ゎ超美味しかった( ´ ▽ ` )ノ

そしてケーキもなかなかとろけて美味しかったです~

パパゎ2日くらい前から、チーズケーキ作ってって言おうと思ってたらしぃ(笑)

なにゎともあれ、幸せな結婚記念日を迎えられて幸せでした♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪

パパがいて子供達がいて、こんな幸せな事ってなぃよね~

結婚記念日ついでに。。

たまにゎノロケていぃよね?

たいしたノロケぢゃないかもだけど。

昨日で結婚三周年だったんだけど、私、パパが大好きです。

今だに毎日腕枕してくれたり、奈々が寝たふりしてたらこっそり寝る前に頭撫でてくれたり(笑)

奈々がしんどいって言ったら栄養剤持ってきてゆっくり寝る時間を作ってくれたり、休みの日ゎ家族との時間もちゃんと作ってくれて、家族の為にしっかり働いて何不自由なぃ生活をさせてもらって。

ほんと、大事にされてるなぁと常々思うし感謝してます。

結婚したての時は初めての子育てとか全く知らない環境での生活で自分に余裕がなくて、パパに不満ばっかぶつけてその度に喧嘩して離婚の危機にまでなったりしたけど。

あの時はほんとしんどかったけど、離婚しなくて本当に良かった。

あの時、とことん話して一旦離れたりしてお互いの大切さが分かったり、あの時期を乗り越えてきたからこそ今の夫婦関係があるんだと思うし。

私、一回頭に火ぃ着いたら一気に沸騰して言いたい事がっつり言っちゃうのに、よく今まで見捨てられなかったよなぁ。

ぅん、ほんとパパと結婚して良かった。

たぶん他の人だったら即離婚してたよね。

私にとって、パパゎ愛する旦那様であり子供達にとっても大好きなお父さんで最も頼りになる一家の大黒柱です。

もぅ世界一と言ってもいぃくらぃ。

たまにゎイラってくることもぁるけど、元々ゎ他人同士なんだし向こうも不満はあるだろうからお互い様だし。

不満があってもそれを覆すくらいの愛情があるから一緒に居られるんだよね。

なんてブログ書いてたら、そろそろパパ帰ってくるみたぃ☆

今日ゎちょい早いからゆっくり色んな事を話したいと思います。

中途半端になったけど、でゎまた~

明日もみんな幸せに過ごせますよぅに*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*




iPhoneからの投稿