今日ゎ朝からパパさん息抜きのパチンコへ。
なので朝からの~んびり。
沙耶と柊とお絵かきしたりブロックしたりキーボードしたり~
お昼ゎ簡単に、なんちゃってお好み焼きを作って三人で完食(=´∀`)人(´∀`=)
午後からゎ久しぶりに近くをお散歩してきたよ~
商店街の近くのパン屋さん、マーガレットに、『白雪』が発売されてるか見に行ったハズが・・・
すっかり忘れてた。
だってね、スーパー大友が激安タイムセールしてて、鳥モモ肉100g48円だよ?!
んで豚バラブロックゎ100g68円。
主婦になって初めてこんな数字見たかも。
今は国内より海外のが安全な気もするし、買ってたら良かったなぁ。
そして商店街近くの公園へ。
もうすぐ三歳やのになんでこんなにハゲなんやろ?
んで熟睡するおっさん。
大仏にしか見えない~
シーソーとかもして、大変楽しんで遊んでくれました☆
そして六団の公園にも。
少しだけ滑り台して、松坂屋でお買い物して帰ってきました~
ら。
冷蔵庫に買った物入れてる時にパパ帰宅して、寝室の豆電球きれてたから家族でダイエーまでお買い物。
沙耶最近、外に出る機会が少ないからベビーカーに乗るより歩きたいみたいでダイエー行って買い物して帰ってくるまでずっと歩いてたりするの。
そんな体力どこにあるの?!
お買い物終わってお風呂みんなで入って、夜ご飯もちゃんと手作りして今日ゎ終了!!
今日も一日よぉ頑張った(`_´)ゞ
温泉とか行ってゆっくりしたぃ!!!
そぉいえば私の目ぇね、せっかく治りかけてたのに今日から若干またひどくなって、左目ゎ範囲が広がって右目も赤くなってきたの。
これ。。
なに?
もぉ~勘弁してほしいよ。
今日もパパがビール買ってきてくれたみたぃなんで、これから晩酌します~
いぇいっ。
明日からまた頑張らなければな。
明日もみんな幸せに過ごせますよぅに*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*
iPhoneからの投稿


