今日ゎ7時にばぁちゃまに起こされ起床。

嘘。

ダラダラして7時40分に起床。

朝ごはん食べて準備しぃ~電車に揺られて上野へ。

上野の海産物とかに興味持つかなぁ~と思ったら、全く興味なし。

なので一時間ほどぶらぶらして早々タクシで羽田空港へ。

photo:01



運転手がね~高齢のほうが慣れてるって思ったのが大間違い。

道わかってなくて高速乗るつもりがなぜか手前のパーキングに入ろうとするし、途中で道バックしてお巡りさんに道を聞きに行くしで散々やった。

空港着いて妹とかのお土産買ってお昼ご飯。

今日のお昼ゎお寿司でした☆

空港内の回転だけど(笑)

けどね~ネタ全然おいしかったし、沙耶と柊さん用に納豆巻を握ってもらったら何も言わなくても子供達が食べやすい赤ちゃんの一口サイズで握ってくれたし普通のお寿司屋さんと変わらないサービスで大満足。

しかも沙耶と柊2人で納豆巻を4皿たいらげてくれたし。

そんなおいしかったんだね~。

ご飯食べてばぁちゃまとゎバイバイしました。

また遊びに来れるといぃんだけどなぁ。

けど衝撃事実が判明。

うちの父親の浮気癖ゎばぁちゃまの教えだったらしぃ。。。

ばぁちゃまゎぅちのおじぃちゃんが生前、ずっと同じ愛人と関係が続いててしんどかったから、せめて息子には浮気するなら一人の愛人を作るんぢゃなくて不特定多数と浮気しなさいって言い聞かせたらしぃ。

普通。。。

そんなんやったら浮気だけゎ絶対にするなって教えるよね。

ぅちの家族を長年苦しめた元凶ゎばぁちゃまだったんだゎ。

と、浮気ばっかしてた父親ね。

やだね~。

そんなばぁちゃまからのおみや。

photo:02



食べかけですみませんが、恒例のチーズ饅頭と南国サブレと薩摩揚げと丸ボーロ。

奈々の好きな物ばっか(*^^*)

プラス1番嬉しかったのが。。。

photo:03



これ。

マリンズのゲルとソープ☆

これうちのお母さんが10年前から使っててばぁちゃまも使い始めて奈々も高校とか専門の時に使わせてもらってたんだけどマヂでいぃの。

お肌の質が変わるし。

有難く使わせてもらぃます~

体にもいっぱい塗ってキレイな奥さんでいなさいって言われたけど。

いっぱい塗れ・・・

なぃよなぁ(;゜0゜)

普通の主婦のお財布状況わかってほしぃ(-_-;)

けどもうすぐお肌の曲り角だし、試しにパパに相談してみよかな。


ぅちの柊さんゎ明日が0歳児最終日。

明日も楽しい一日になりますよぉに*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*

iPhoneからの投稿