今日ゎ08:30に起こされ~

09:00には公園へ。

だぁ~れもいないし涼しくて気持ちいいしでブランコ満喫してたら、なんと私ブランコ酔いした!

なんで~

たんまりブランコ乗って滑り台とかしてたら、おぅチャンゆぅクンまりかチャンが来て沙耶テンションUPUP!!

沙耶さん、ゆぅクンだぁ~ぃ好きだから☆★

しばらく遊んでたら沙耶のイヤイヤが始まって、ゆぅクン押したり『これ沙耶の!』を連発やったから、せっかく会えたのに1時間くらぃでバイバイ(/_;)

おぅチャンご迷惑おかけしてスイマセンでした↓↓

もぉ~家でイヤイヤがない分、人前でイヤイヤされたらどぅ対処していいかわかんないしイライラしてしまぅから勘弁。

まぢで勘弁。

しかも今日ね~パパさんに『今日ゎ忙しいから』宣言されたから静かに静かに過ごさなきゃいけなぃし、出掛けた方が断然ラクだけど布団干してるし~

やっぱり頑張るしかなぃ。

とりあえず柊が寝てるうちに家事終わらせちゃお。


いっぱい寝てくれますよぉに…