沙耶さん。

もしかして…

もしかしてのロタウイルス?

今日の夕方からいきなり下痢っぴ。

しかも普通ぢゃない臭いだし白っぽいし、もぉ3回もしてるし…

確実よね?

調べたら潜伏期間が1~3日ってなってて、3日以内に感染しそぉな原因考えてみたら昨日パパに連れてってもらった公園のみ。

あぁ~最悪↓

熱ないし嘔吐がないからまだマシだけど。

テカ昨日の公園しか思い当たらないから大丈夫だとゎ思うけど、愛チャンとももチャンもロタウイルスになってたら申し訳ないよぉ。。。

なんでこんな引きこもりなのにロタウイルスなんかにかかるんやろね。

柊さんにもうつったらそれこそ大変です。

これ以上頑張るの無理だよ~