今日ゎ朝からエスティローダー試したくてウズウズ。

沙耶のご飯終わらせて早速化粧したら…

まぢイィッ!!!

アットコスメの評価通りだわぁ☆★

迷わずネットでポチッとしました。

カウンターで買うより全然安いし☆

ほんと今便利だわぁ。

ほんでせっかく朝から化粧したし沙耶の歯科健診行っとこうと思い~うちマンション内に歯医者さんぁるから行ってみたら…

月曜日ゎ休診。

仕方なく近くで歯科健診できるとこ探して行ってみたら看板に予約制って書いてて、電話してみたら…

今週ゎもぉ予約いっぱいです。

だとさ。

どんだけぇ~。。

いつ破水とか陣痛くるかわかんないから予約なんてできないし…

もぉ歯科健診ゎパパに託すしかないかな?

しゃぁないから泣く泣く帰ってきたらパパ起きてて、愚痴ったら…

『そんなん行く前に電話してたらいいだけの話しやん』

だって。

なんて冷たい一言…

この冷酷旦那っ!!


そのあとパパが沙耶の寝かしつけして~その間にご飯作り。

今日のランチゎロコモコ☆

おうちでカフェ気取りしてみた!

クックパッドでハンバーグの鉄板レシピ見つけたからね。

玉ねぎ炒めずにできるしまぢ簡単で旨いっす!!

産後1ヶ月ゎ出前かお惣菜になるから、今のうちにいっぱいパパにおうちご飯を食べててもらわなきゃね♪

そして15:30からゎふじこチャン親子とアリオにお散歩~p(^^)q

雨止むどころか晴れてきてくれてるしっっo(^-^o)(o^-^)o

公園で遊ばせてあげられるよぉっ♪

超楽しみ!!

15:00にゎ家出てゆっくり歩いて行こ~♪♪


そしてそして、今お昼ご飯を食べ終わった沙耶さん。

最近、ご飯食べ終わったらウェットティッシュくれ~って言って、渡したら自分で手ぇ拭いてテーブルも拭き02します。

いつのまにそんなん覚えたんだ?