今日から39週突入~

予定日まで1週間ですね。

何してるんぢゃい息子っ!!

今日午前中ゎひたすらパパに沙耶託して3時間ほど昼寝したりして~

午後からパパ店の用事でホームセンターとか行って夜まで居ないって事で周辺をプラプラお散歩。

ドラッグストア巡りして西大島のスギ薬局?行ったらマヂ安いの。

ビックリしたよ~。

んで2時間ほどお散歩して、ダイエー行ってゲーセンで沙耶遊ばせようとしてたらパパから連絡きて『今から銀座行くけど送ってこか~?』と。

化粧品とか色々見たかったし、久々パパの運転で銀座へ。

歩行者天国だから数寄屋橋の近くで降ろしてもらって、三越行ってきたよ~!

三越マヂで綺麗!

しかも9階ステキ☆

赤ちゃん休憩室とか親子休憩室があって、何軒かカフェもあってテラス出たら芝生とかもぁるから自由に遊ばせられるし♪

こんどから銀座行ったら三越活用しよ~!

ほんで前々から気になってたエスティローダーのファンデ見に行って、色見てもらってサンプルもらってきた☆

エスティローダーゎカバー力とかもあるみたいだし、もぉ20代も中盤になってきたからちゃんとした化粧品使わないと老後が怖いしね。

ってわけでサンプル使ってみて肌に合うよぉだったら買っちゃお♪

マヂ妊娠してシミが半端ないからねぇ↓↓

あぁ~嫌だっ(>_<)

出産したらシミ対策のクリームも探さなきゃ。

これから冬になったら乾燥もしてくるし…

肌の悩みが耐えないゎ。

洗顔してこれ1本で外に出れます!みたいな化粧品出たらいいのに。

女って大変だゎ。

みんな化粧にどのくらい時間かけてるんやろ?

テカ二人目産まれたら化粧する暇なんてぁるの?!

すっぴんなんて無理よ~