たぁ~まごっ
たぁ~まごっ
あ~た~た~めよ~ぉっ
って頭から離れない。
たしかお母さんと一緒の最後の歌だっけ
パパも仕事中とかぐるぐるどっか~んとかがずっと頭の中で鳴ってるんやって。
恐るべし教育テレビ

今日ゎ産婦人科に行ってきて、やっと予定日確定した
10W05Dでやっぱり11月07日が予定日
無事心拍も確認できて一安心
今日予定日確定するのわかってたから母子手帳もらいに行く予定だったけど寒すぎて断念
だってこの寒さヤバくなぃ
今って04月ぢゃなかったの
早く母子手帳ほしいけど、来週の暖かい日に取りに行こ

テカね、妊娠ってなんで保険使えないんだろ?
母子手帳もらぅまでってけっこぉマネーかかるから嫌だゎ
まぁその分パパからもらぅけどね。
ぅち毎月定額制だから困っちゃうもん。
次ゎ28日に血液検査とかするらしぃ
血ぃ採られすぎたら死んじゃう~
さっ今日ゎ寝過ぎない程度にお昼寝しよ
おやすみなさぃ
たぁ~まごっ
あ~た~た~めよ~ぉっ

って頭から離れない。
たしかお母さんと一緒の最後の歌だっけ

パパも仕事中とかぐるぐるどっか~んとかがずっと頭の中で鳴ってるんやって。
恐るべし教育テレビ


今日ゎ産婦人科に行ってきて、やっと予定日確定した

10W05Dでやっぱり11月07日が予定日

無事心拍も確認できて一安心

今日予定日確定するのわかってたから母子手帳もらいに行く予定だったけど寒すぎて断念

だってこの寒さヤバくなぃ

今って04月ぢゃなかったの

早く母子手帳ほしいけど、来週の暖かい日に取りに行こ


テカね、妊娠ってなんで保険使えないんだろ?
母子手帳もらぅまでってけっこぉマネーかかるから嫌だゎ

まぁその分パパからもらぅけどね。
ぅち毎月定額制だから困っちゃうもん。
次ゎ28日に血液検査とかするらしぃ

血ぃ採られすぎたら死んじゃう~

さっ今日ゎ寝過ぎない程度にお昼寝しよ

おやすみなさぃ
