こんにちは、リロですふんわりリボン


めっきり体調不良になりまして。。


咳がとまらないえーんえーんえーん




先週こどもの通院時についでに病院で薬処方してもらったけれど、ダメだなこりゃ魂が抜ける



今週どこかで時間見つけてちゃんと病院いきます魂が抜ける魂が抜ける魂が抜ける




さてさて、先日アウトレットでラルフたくさん買いました本命チョコ




むかしは3点以上購入で20%OFFとかやってたのにーーー。もうそれはやらなそうよねドクロ


よき時代だったなーーーーー。



まぁ我が家もこどもたちが大きくなってきて、それぞれに好みが出てきて、ラルフ着てくれるのも少なくなってきていますぐすん




ベビちゃんのときは大量買いしまくってたなぁラルフラブラブ




さて、今回購入したものの一部はこちら。





あれ?

身バレするかな?笑




どちらも50%OFFキラキラ




最高ー!!!!



コーデュロイの生地がこれまた最高なのよピンクハート




留め具というのでしょうか?

 調整するところがなんと革!!

(写真撮り忘れた)



ベージュのほうは13,200円(税込)の50%OFF

モスグリーンのほうは17,600円(税込)の50%OFF




良き買い物でしたラブラブ



あとは子ども服やら主人の服やら、珍しくゴルフ用品があったりして、テンション上がりまくりましたルンルン




いついっても快適空間で買い物させていただけて、嬉しいピンクハート




ラルフローレンはいつもはこどもたちのものが中心なのに、今年はスニーカーも購入してるし、キャップも追加して、なんだか良いものと出会えてるラブラブ



キャップ似合わない族としては、珍しくトキメクデザインでしたラブラブ




そのあと、ナルミヤへ移動しまして。



こちらも子ども服ですねおすましペガサス



長女が塾通い出して、小1から使用してたメゾピアノのリュックのチャックが壊れてきちゃったとのことで、新たにメゾピアノで同じデザインの色違いを購入ハートのバルーン



親としては70%OFFを狙いたいところだけど、残念ながら今回は50%OFFで購入まじかるクラウン


あと息子もズートピアのTシャツが欲しいとの事。


息子ちゃま、キャラものTシャツ買いがちー。

私は子どもにもキャラもの着せたくない派アセアセ




まぁポケモン欲しいっていわれるより、まだディズニーのほうが許せるのは、私がディズニー好きだからかもしれませんね乙女のトキメキ

めちゃくちゃ自分本位で息子ごめんねお願い



あとはひっっさしぶりに下着を新調しまして。



えっとーーー産後3年10ヶ月ですねドクロ


そろそろちゃんとしようグラサンハート





アウトレットのセールって楽しいですよねハート

最高拍手




そんでもって、銀だこ福袋のチケットを消費しまして!!

みんなでたこ焼き食べて帰宅流れ星




長女は毎週模試続き。


まだ先は長いから、息抜きしながら頑張っていこうね!!



母も理科教員免許取得者として、再度理科勉強し直しておきます星



算数解くのも楽しかったりするルンルン




どんよりな月曜日、なんとかがんばっていきましょーーー!!!!



ご訪問ありがとうございましたお願い