おはようございますふんわりリボン


毎朝バタバタなのは、どうしてなのでしょう…。

早起きして小学生を見送ったあと、保育園2人の朝食に準備に、自分のメイクに準備に。

が、こどもたちはお絵描きしたい!ハサミ使いたい!などなど、多岐に渡りますー。



さてさて、あたくしごとですが、

先日大きな節目がありまして。


節目ごとに友人とお祝い会をしております花束



てことで、今回はあたくしの節目お祝い会!!!!!!




ででーーーん!!!!!!






来ましたよ来ましたよ飛び出すハート



こどもが生まれてからランドはいつだって子連れできてまして、それはそれでめちゃくちゃ楽しい飛び出すハート




でもでもでも、今日は身軽っっキラキラ



5時半に家を出て、7時舞浜着!



家を出る直前に1歳娘が起きてしまい、授乳してからとなったので、バッタバタ!!!


寝坊しちゃいけないって思ってたから、夜中の2時半に目が覚めて、そこからなかなか寝れなくて4:30目覚ましにふらっふらで起きました。




7時に友人たちと駅に集合して、そこからもう最高に楽しいお喋りが止まらない止まらない!!!!




はぁ…おんなともだちって最高すぎるラブラブラブ




ピーチクパーチクしゃべりながら9時オープンまで瞬殺てへぺろ




プラン決めなきゃとかいいながら、脱線しまくって全く決められず笑い



とりあえずバズは乗りたい流れ星


もう終わってしまうもんねえーん




てことで、目指すはバズ!!!



並びながらベイマックス( ꕹ )

DPA買いました!



初めて買ったよDPA!








これまで何十回と楽しませて貰えたよラブ

ほんとにほんとにありがとうだよグリーンハートグリーンハート




真剣にやってたのに、隣で友達は写真撮り出して笑い

もう爆笑よ笑い笑い




楽しすぎたなぁバズグリーンハートグリーンハートグリーンハート

なぜ終わってしまうのよぐすん




バズ並びながらDPA取得したベイマックス( ꕹ )



のっりのりで楽しすぎたわよ立ち上がる



DPAってすごいねー!オトナだよねー!


その時点で90分待ちだったかな?

それをどスルーして即乗り場びっくりマーク




楽しすぎたよもうホントにびっくりマークびっくりマークびっくりマーク





それで次はどうしよっか、ってなりまして。




乗るよね飛び出すハート


20分待ちという珍しく長め指差し


まぁお喋りは止まらない止まらない!



育休復帰後の仕事のやり方やら躊躇することやら帰宅後の過ごし方やら。


まぁとにかくそれぞれに悩みもあるわけで。



キャリアと子育て。

やっぱり難しいよね。


でも、それぞれに乗り越えていきたいよね花



続きましては。






シンデレラ城前でベタに写真を撮りまして📸








当選したんですよ、コレスター



最高すぎた泣くうさぎ泣くうさぎ泣くうさぎ




言うまでもなく、待ち時間もずーーーーーーーーっとお喋りスター

3人集まればどこでだって会話できるニコニコ



ココではそれぞれのきょうだいのことやら家族のこと。それぞれに色々対峙してるよね立ち上がる



さて。

最高なミュージカルを観まして。






はい、来ましたふんわりリボン乙女のトキメキ




誕生日をお祝いしてもらいたくて笑


ミニーちゃんへご挨拶ラブラブ


この日のミニーちゃんめちゃくちゃサービスしまくりで、1組1組素敵な対応をされてたの。



ポージングのご指名までスター



いままで会ったミニーちゃんのなかで最高なミニーちゃんでした●🎀●



あぁ最高スター




これで午前中はおしまいだったかなチューリップ




ランチも最高だったのですおすましペガサス




クリパレ予約しておきましたのよルンルン



最高すぎたーーーグリーンハーツ




リトルグリーンまん、初めて食べた気がしますグリーンハート




クリパレってドリンクもついてるんですねラブラブ

炭酸大好きだから炭酸のみまくりラブ



そんでもって、クリパレでお誕生日ですってデザートのところのキャストさんへ伝えると、birthdayプレートもらえるんですよハート


ケーキに乗せるorお皿にのせるかは選べたような…キラキラ




キャストさんにたくさんお写真撮ってもらったりして、最高すぎましたラブラブ



クリパレからパレードもみれましたよ!





と、長くなりましたので、続きはまた後日書きますねルンルン




ではでは、ご訪問ありがとうございましたお願い