こんにちはチューリップ


連休最終日!

もう休みが終わってしまう…



連休初日は雪が舞い散る金曜日!

天皇誕生日はとてつもなく寒かったですね雪だるま


12/23から2/23に変わったけれど、親子で23揃っていて覚えやすくていいですな桜

なんだか親子の絆みたいなものを感じたりしますよねキラキラ



さてさて、そんな初日はコストコへ!!


年に2回しかないトイレットペーパー値引きの日



ぜっっったい混雑すると思ったので10時前にはコストコ到着したのですが、もうすでにオープンしてたてへぺろ



さくっと駐車場停められてよかったぁピンクハート


実家の分のトイレットペーパーも購入なので、合計4パック購入!!



カートが変更になってから、小さくなりましたかね??

以前のトイレットペーパー値引きのときは店員さんがガシガシのせてくれてたのですが、今回は残念ながらいらっしゃらず。

でも店内至る所にトイレットペーパーが山積みされていて、コストコの本気を見た気がします笑




我が家の大好きな揚げ餅も値引きしていて、こちらも実家の分もGETスター




何気なく靴のあたりをちらーっと。




そしたらなんとなんと!!!



UGGアンスレー値引き!!



しかもなんとなんと!!


11980円が7777円!!!!


とはいえ、24.0cmと25.0cm限定でした。



25cmはグレーしかなかったです。

24cmは数点ブラウンがあったかな。




2/3時点で2,000円値引きされてて、そのときもグレーを買おうか迷ってたのです。



でも、なーーーんか売れてなくて指差し


てことは、もう少し待てばさらに値下がりする可能性あるんじゃないかな??




なんて思ったんですよね飛び出すハート



ビンゴでございました飛び出すハート飛び出すハート



待ってよかったぁピンクハート



足が大きいので、25cm取り扱いあるのは嬉しいのですラブラブ




てことで、お買い上げラブラブ




あれ?最近UGGのレインブーツをコストコで買ったばかりでは…



ふふふ、靴好きなのですグリーンハーツ








こんな感じなラインナップで購入終了!!



フィッシュアンドアーモンドかなり値上がりしてますねうお座



でも仕方ない。

カルシウム摂取させたくて、購入。

ずっと取扱なかったから、久しぶりの登場では??




あと、木村屋のビーフシチューパン🍞


試食で美味しくて購入しちゃいましたパン


半分にきって、チーズのせてトースターで少し焼くととっても美味しくて、我が家はすぐに無くなりましたー!





かいつかの冷凍さつまいも、バナナ、牛乳、卵は我が家のスタメン笑い




雪が舞い散る中、こどもたちはいちごスムージー飲んでましたトロピカルカクテル


みてるこっちが寒くなる雪だるま




そしてついに!!


フードコートもカード決済出来るようになりましたキラキララクー!ありがたーい!!!!





お買い得があるから、コストコってハマりますよねラブラブ




ではでは、連休最終日楽しんでいきましょルンルン


ご訪問ありがとうございましたお願い